見出し画像

【URGLAM】【プチプラ】私がつい最近めっちゃ好き(; ・`д・´)ってなったアイテムについて

ねえ、みんな、聞いて。

聞いて欲しい事がたくさんあるの。

ダイソーのコスメブランドであるURGLAM(ユアグラム)について。

私が、ななこちゃん以外にYouTubeでフォローしてる美容系YouTuberで、

「コスメヲタちゃんねるサラ」って名前のチャンネルだよ。

この人もユアグラムの動画の中で、

「ダイソーのコスメと言えばユアグラム!」っておっしゃってた。

私もそう思う。

共感した。

ダイソーに行くと、買うつもりは無かったけど、ユアグラムのブースに足が向いちゃうもん。

そして買っちゃう。

パッケージが可愛いって言うより、私はカッコイイかな。

かっこかわいい、みたいな?

「早くレビューしろよ」

はい、レビューしますってば!!


#ユアグラム #コントゥアリングブラシA30

210127_#URGLAM[コントゥアリングブラシA30]2

太い方のブラシです。

コントゥアリングブラシ。

「コントゥアリング」とは、骨格を左右したり、それで見え方が変わるアイテムのこと。

210127_#URGLAM[コントゥアリングブラシA30]4

これ、他のブラシと同じ様に、毛の質がめっちゃ良い!

ななこちゃんが動画で言ってる「ふれあい動物園で触った事があるような」感じです。

相変わらずです。

あ、でも、ここでは書こうとしてないけど、同じくユアグラムのファンデーションブラシは、私はあまり好きでは無いかな。

私、もともとファンデーションあまり使わないし、使うとしても特別な時だけだから。

ファンデーションブラシとしての毛の質は良いんだと思うけど、プラスチックみたいな材料で作られてて、思ったより硬いかな。

210127_#URGLAM[コントゥアリングブラシA30]5

あと、これで、私は、

太いから持ちやすいかな?って思った。


終わりに

何か、めっちゃお気に入りなのに、書き終わるまで時間が掛かった。

お気に入りって書くの早いし、長文になるのに、...。

だから、自分にとって中途半端だけど、これで終わりにしようかな。

次回また続きを書きます。

ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?