見出し画像

【名探偵コナン】の大人気キャラクターの安室透が大好き。

かっこいいもん。

イケメンだもん。

トリプルフェイス持ってる。

完全に、コナンくん側だし。

そう言っても過言ではない。

公安警察としての安室透はコナンくん側。

#名探偵コナン #劇場版名探偵コナン #ゼロの執行人 #安室透 #安室の女

それと、私は、名探偵コナンのBLに目覚めた。

え、キュンキュンする。

アニメはまだ見れてないけど、今週のから観る。

安室透が居たら発狂してしまう。

もしかしたら、大好きなメロガッパより発狂するかも。

私の妄想だけど、

もし、森くんが漫画化して、安室透とBLになったら、😍

うそだろーーーーーーーーーーーーーーーーー

この投稿を見て、こう思った。

赤井一家のメンバーの香水。

#赤井一家 #赤井秀一  

たぶん私は赤井秀一ver.のを買うと思う。

買いたいけど、値段にもよる。

最初に見た時は #羽田秀吉 ver.が欲しいって思ったけど、

安室透と赤井秀一のBLが大好きだから、

それに、フツーに、赤井一家の中で、赤井秀一が本名だから、

赤井ver.が欲しいと思った。

(*´Д`)ハアハアって息が切れるレベル。

大好き。

Akai x Amuro - 真嶋しま - R16(1)

この画像が1番好き。

何を見てても、結局はこれに帰ってくる。

A4サイズと、小さめサイズのを印刷して、ファイルに入れて、持ち歩いて、元気を出したい時に眺めてる。

心臓の辺りが締め付けられるくらい好き。

私の妄想では、

この赤井秀一は、キスの雰囲気を作ってから、"「キスして良い?」"みたいな言葉でいちおう許可を取ってからキスしてそう。

ゾクゾクするんだよね。

ぐはあああああああ!!!!!!!!!ってなる。

あ”あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"~~~~~~~~~~~~~~~~~

安室透のエロそうな表情!!!

作者さん、ありがとうございます!

ごちそうさまです。

87363156_p0_master1200_安室透

この絵も好きだよ。

原作とは違う雰囲気の絵だけど。

絵文字として使っちゃう。

#日記 #コナン好き #名探偵コナン好きの人と繋がりたい #BL赤安

#名探偵コナンBL #BL #BL好き #腐女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?