見出し画像

姪の上着を探せ‼️

昨晩は、胃痛も吐き気もなく、平穏無事に眠れました😌

そして、今朝は安定の保育園送り係🚙💨
もはや、保育園の先生も、私が連れて行くことや迎えに行くことに違和感もなく、フツーに受け入れてくださるのですよ😅


実は昨日、姪の上着を自転車での帰路で落としちゃった💦
と、妹から連絡があったんです。
私の自宅の近隣で落としたようだったので、思い当たるところを探してみたのですが、見つからず‥

お義母さんが買ってくださったもので、防寒仕様バッチリの4000円もした上着らしく、重宝してたのにー🥺
と嘆く妹。

帰りの遅い旦那くんにも、帰路で見てきてほしいとお願いしたようですが、それでも見つからず‥

諦めモードだったんです💔

誰か拾ってくれたのかな?
交番に届いてるかもねー
なんて、話して昨晩は終わりました。

ところが、、

今朝になって、姪を保育園へ送る途中で、交差点の車止めにかけてあるのを見つけたんですよ‼️💦

まさかー
と思って近づいて確認してみたら、首元に姪の名前のシールがあるじゃないですかっ‼️‼️


おもわず、おぉー‼️💦
と声をあげてしまった私😅

速攻で妹に連絡しました‼️


諦めていたので、ビックリしてました🫢


とにかく、見つかってよかったです😊


姪も、上着が見つかって嬉しそうでした✌️✨


どんとはれ〜☀️
んだばね〜👋


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?