見出し画像

幸せになるなら、何だっていい。


これをやったら幸せになる、

これをやらないほうが幸せになる。。。




そういうことが分かっていながらもやらないのは、

幸せにならないほうがラクという、

あんまり良い意味での「ラク」ではない「ラク」になる。





でも、

「こうしなければ、こうならなければ、、、」と思って、苦しい気持ちになり、それを手放せたら幸せになれるのに。

という場合は、

ラクになれるんなら、多少変であってもどんな方法でもいいと思うのです。

手放せるなら、何だっていいわけです。





今日のタイトルは、そういう意味での

「幸せになるんだったら、なんだっていい」

です。




オシャレの意味にすると、

「オシャレになれるんだったら、なんだっていい」

です。




パートナーシップで言っても同じです。

「幸せになれるなら、どんな相手だっていい、相手がいなくたっていい」

です。




水春でサ道0610_200615_0071




私たちの人生は思い通りにいかないことばかり。


ここから先は

1,507字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?