見出し画像

本日、YouTube動画をアップする予定なんですが・・・

こんにちは!創世の女神🌹仁美✨です。

本日は 2ndのYouTubeチャンネルで

弥勒菩薩〜みろくぼさつ さんに

チャネリングで聞いてみたお話を

お届けしようと思ってるんだけど

なんかねぇ、ずっと「ライブ配信」というのが

頭をよぎるので

私はあまり話すこともないし

どうしようかなぁ??と思うんだけど・・・

新しいチャンネルでライブ配信をしてみるか?

それともいつものように動画を撮影して

普通に編集してアップしようかどうしようか

迷っております😅

これは全て、私の氣分にお任せなので

どっちになるかはお楽しみに!

楽しみにしてくれる人がいるかどうかは

分かりませんが(笑)

今日は沖縄の天気はやや曇りぎみ

あなたのいる場所はどんな天気かな?😊

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?