見出し画像

N・Nさんからチャネリングメッセージ☆のご感想を頂きました♡

チャネリングメッセージ☆

N・Nさんからご感想を頂いたので

ご紹介させて頂きます。

(N・Nさんからご了承を得ています)

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌷✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

「仁美さん、そして見守ってくれている天使さんたち

素敵なメッセージをありがとうございます!

自分が発するオーラが、人々の癒しになっているなんて、とてもうれしいです💓

『存在そのものが愛』でありたいと

心のどこかでいつも思っています。

とても素敵な企画を、そして

すぐにご対応していただいて

ありがとうございました✨️」

(この後、私のお返事を返したらこんな嬉しいお言葉を頂きました⭐️)

続き⬇️

「日々、色んなことがあるけれど

ふと、こうして健康でいられて

ちゃんと食事も出来て

争いのない国に暮らせてる、とか

愛する人と一緒にいられることに

とても幸せを感じられます。

仁美さんのチャネリングメッセージは

さらに前向きな気持ちになれるし

とても府に落ちる感じです🎵

たくさんの人が、仁美さんのメッセージを受け取って

幸せな気持ちになって頂きたいです😌

あー、ココロがとてもあたたかいです❤️

本当にありがとうございました!

これからも、インスタの投稿を楽しみにしてます😂」

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌷✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

N・Nさんありがとうございました♡

N・Nさんにチャネリングメッセージ☆

を書こうと意識を向けたら

とても優しくて、温かくて

癒しのオーラや

幸せなオーラを感じました✨

そしてその中で、女性の天使さんが

空の上から微笑んで

N・Nさんを見ているのが視えたので

天使さんからのメッセージと

降りてくるメッセージと

両方をお伝えさせて頂きました✨

『存在そのものが愛』を

意識して過ごしていらっしゃる事が

オーラからとても伝わって来ました♡

とても素敵なN・Nさんをチャネリング出来て

とても幸せな気持ちになりました💕

私にまで幸せなひと時をありがとうございました🌺

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

あなたに今、必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアルセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要なメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?