見出し画像

本日、お誕生日を迎えました🎂✨

おはようございます。

創世の女神🌹仁美✨です。

本日、ありがたいことにお誕生日を迎えました🎂✨

カメラを向けると笑う赤ちゃんだった私。

基本的に赤ちゃんの頃の写真は

だいたい笑っています(笑)

そんな私も、みんなのおかげで

また1つ、歳を重ねる事ができました☀️

今年も更に、健康で元気にマイペースに

今世、最初で最後の地球生活を

味わい尽くしたいと思います🌏✨

SNSなどで仲良くしてくれる皆様

投稿を見てくれてる皆様も

健康で元気で、楽しくて素晴らしい日々と

なりますように🌸

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?