見出し画像

前々からずっと氣になってたルノルマンカードが届きました♡

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

前々からずーっと氣になってて使ってみたかった

ルノルマンカードを、ポイントなどでお得に購入する事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回、購入したのは

「アールヌーボールノルマン」

と言うカードで


アール・ヌーヴォーとはフランス語で

「新しい芸術」を意味する言葉なんだけど

植物とか、有機的なモチーフで彩られた

自由曲線で描かれた絵画とか

装飾品、建築、工芸品などで使われた様式で

ヨーロッパの建築や、風景に興味がある私にはうってつけのカードを見つけました♡

今回のこちらのカードは美しい女性や

動物、植物が描かれてるカードが多いんだけど

どれも美しくて✨

絵画を見てる氣分になるぐらいお氣に入りのカードになりました♪

外国からの直輸入のカードなので新しいカードの香りとかはどうかな?

と思ったんだけど開封してみると

なぜか私はとても良い香りに感じて♡

一粒万倍日の大安の日に届いたカードだけあって

更に氣分が上がっちゃいました⤴️✨

相性が良いカードになりそうなので

ルノルマンのやり方など、遊びながら覚えていけたらな!

と思っています☆

YouTubeの撮影も止まったままなので

ルノルマンカードを使用しての動画もこれからアップしていきますね♡

今回、紹介した「アールヌーボールノルマン」は、楽天で購入しました☆

氣になった方はこちらからご覧ください。

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?