見出し画像

この世界の本質の部分をお伝えするYouTubeチャンネルを開設しました🌸

おはようございます☀️

心、体、魂の声を聞き

統合と解放へと導く

スピリチュアルカウンセラー

創世の女神🌹仁美✨です。

一粒万倍日の本日、新たに

YouTubeチャンネルを開設しました🎉

チャンネル名は

「創世の女神🌹仁美ch」

@ souseimegami


です。

新しいチャンネルでは

宇宙のこと、地球のこと、魂のこと等

この世界の本質の部分をお伝えする

動画をお届けしていきます☆

本当はね、本質の部分を伝えなくても

良いんじゃないか

と思ってたんだけど

私を守護する高次元の方々が

私が日頃から思ってることや

降りてきたメッセージなどを

YouTubeで声で発信した方が良いと

お告げが来るので

新しくYouTubeチャンネルを

開設する事にしました。

あっ!でも、この世界の本質の部分を

思い出したくない方は

見なくても良いです(笑)

でも基本的に

地球に生まれてきた人達は皆

この事を思い出して

これからを生きたいから

生まれてきた魂たちだと思うので

魂という光たちがその事を聞いて

思い出しても思い出さなくても

魂が実は覚えている本質の部分を

動画でお話ししていきますね🌸

まだ動画の撮影はしてないので

動画が上がり次第

またお伝えしますね😊

この世界の全ての魂たちが

本質を思い出し

美しく輝く世界を

創造していけますように💫

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?