見出し画像

YouTubeで沖縄県北部の景色を堪能中♪

こんばんは!創世の女神🌹仁美です✨

YouTubeで今、沖縄の北部の方でライブ配信をしてる方がいて

その方のおかげで古宇利島の今の空や海が見れて

ありがたい♡

しかも空には虹が!?🌈✨

ありがたい世の中だわ✨

本土のほうにいたから思うけど

やっぱり沖縄は空も海も自然の色が

全て濃くてハッキリしてるなぁ♡

本当に綺麗☺️✨

*写真はイメージです。

私としては地方によって空の色が違う事が

一番の驚きだった!

東京も空は青いよね😊✨

東京以外で私が行った場所は

空の色が薄かったり

霧がかかっているように見える空だったりと

晴れてるはずなのに

なんでこんなに暗く見えるんだろう?

っていつも不思議だった!

どうしてそういう現象になるのか?が知りたくて

ネットで探した事があったんだけど

今だにその答えは分からず。

誰か答えがわかる方がいたら教えてください。

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️𓂃🫧‪

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?