見出し画像

ホワイトデーの思い出

本日はホワイトデー☆

子供の頃

年齢は知らないけど10歳以上も離れた

イケメンのお兄さんにバレンタインのお返しで

マシュマロが入ったピンクの包み紙と

リボンがついた可愛い箱をもらった事を

思い出します☺️

ただ、マシュマロが好きではない為

マシュマロを見てテンションが少し

下がったことも思い出します(笑)

マシュマロの事を書こうとしてるのに

マッシュルーム🍄って最初、打ち込んでて

なんか違う?と思って

一度、考えてみると

言葉が違うことに氣づき

⤴️する前に訂正できて良かった🤣

素敵なホワイトデーとなりますように♪

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?