見出し画像

Instagramからご応募いただいたI・Iさんへスピリチュアルメッセージ🌸

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

まだまだ応募 可能ですので

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

I・Iさんへメッセージを送ると

名乗りを上げてくれたのは

バタフライオラクルカード でした🦋✨

実は、I・Iさんにメッセージを届ける!!

と、とても元気よく名乗りを上げたのが

バタフライオラクルカードで

何度も

「ハイ!ハイ!ハイ!ハーイ!」🦋✨

と、名乗りを上げてくれたので

相当、伝えたいことがあるんだなぁ〜

って思ってたら

まさかの、I・Iさんへ意識を向けて

カードをシャッフルしようとすると

私が全くカードに集中できず・・・

シャッフルしてもカードが飛びまくって

全く「これだ!」と思うカードが出てこないので

ヒーリング音楽をかけようと音楽を探すけど

しっくり来る音楽が見つからず・・・

ピアノ音楽が良いと感じたので

ヒーリング系のピアノ音楽を聞いて

カードを使用するときに使う

紫色のクロスを見て心を落ち着かせてから

シャッフルをすると

ちゃんとカードが出てきてくれました✨

それが

「休息を取る」のカード。


カードの本来の意味はご本人様に

直接、お送りしますね♡

そしてここからは、私からのスピリチュアルメッセージです☆

I・Iさんは今、かなりお疲れの様子ですね💦

毎日、本当にお疲れ様です。

疲れて体も心も

今は疲弊している状態のようです。

誰かにお願いをして

休息を取る時間って作れないでしょうか?

1日のうちで2時間でも良いので

昼間に空を見上げて深呼吸できる

リラックスする時間を自分に設けてあげて下さい。

1人で軽くお散歩に行くでも良いです。

1週間の内に何時間かでも

I・Iさんが1人になれる時間を

ご自身に作ってあげると

体も心も元気になってきます。

もしくは、お子様と海や

空が見れる場所に行くのも

良いかもしれませんね☆

青い空、青い海など

薄い色の青や、水色を

I・Iさんは今、欲しているので

リラックスしたい時に空や

水色など薄い青い色を見るのも

良いかもしれませんね😊

疲れでダウンしてしまう前に

自分、1人の時間を作れるように

お願い出来る人に

サポートをお願いしてみて下さいね!

ご応募ありがとうございました🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?