見出し画像

最近、頂いたクッキー缶と私の手相などのお話。

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

最近、親戚から頂いたお返しの

クッキー缶のデザインがオシャレだったので

画像でシェアー♡

ここからは私のお話。

昨日、芸能人が手相を見てもらってる番組を見てたんだけど

その中で、1人の芸能人が

10人に1人と言われる欧米人に多い

KY線を持ってるって言われていて

実は私、両手共にKY線と言われる

生命線と、知能線(頭脳線)が離れた手相を持ってるんだけど

この事を書くために調べてみたらまさかの

両手共に離れ方の人は1000人に1人の確率らしく!?

その上、私は二重、三重、知能線(頭脳線)でもあるので

更に、あまりいない手相になるんだろうな。

しかも私、前々からよく

「ひとみんは、外国が合うんじゃない?」

と何人かの方に言われていて

英語も話せないし、子供の頃から

外国語を話す人と交流が全くないので

(日本語を話せる外国の人となら交流はありましたが・・・)

外国が合うのかさえも分からず

今の所は、外国に行く機会も全くないのですが

欧米人に多い手相なら、もしかしたら

欧米に行ったら価値観が合う人が多かったりするのかな?(笑)

他にも

占い師である星ひとみさんの占いで見ても私は

宇宙人と呼ばれるタイプの天星で

本来の自分で生きれば生きるほど

人と価値観が合わないことが多いと書かれてるんですが

本当にその通りでした(笑)

「私は私の魂のままで生きる!」

と、最近は思って過ごしているのですが

この、手相などを見た時に

そう言えば私って、人の事を考えるあまり

人に気を使うことが多かったなぁ〜

とか、人の顔色を見ることが多かったなぁ

と、自分のことを振り返り

気付いたことは

そっかぁ、これはこの地球で誕生してからの私の性格になったのか!?

と思い

それも全て取っ払って

本来の魂のままに生きてみたらどうなるか

実験してみよう!✨

って思いました😆✨

最近見た、脳科学の著者の本を紹介する動画で

人の性格は元々は無いみたいなことを言っていて

それなら、この地球で見た物や

環境や、自分がどう思ったか?

どう言うふうな教えで生きて来たのか?などで

性格が作られてるなら

全部、取っ払って自分のままに生きてみよう!

と思ったんです😊

なので、更に空気が読めない

宇宙人のような神であり人になるかもしれませんが(笑)

皆様、どうぞよろしくお願いしまぁす⭐️(笑)

仁美100%で発信できる何かをしたいんだけど

今の所、発信したいこともないから思いついたらやろうかな!

。💎。・゚♡゚・。💎。・゚♡゚・。💎。・゚♡゚・。゜

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?