見出し画像

明日、YouTube 2ndチャンネル第1回目の動画を公開します⭐️

こんにちは!

心、体、魂の声を聞き、統合と解放へと導く

スピリチュアルカウンセラー

創世の女神🌹仁美✨です。

明日、2024年4月6日(土)夜中00:01に

新しいYouTubeチャンネルの第1回目の

動画を公開します⭐️

YouTubeチャンネル名

【創世の女神🌹仁美ch】

「私から見た宇宙や地球などこの世界のお話し」

と題して

宇宙のことや、魂などの

本質のお話をお届けしています😊

本当はこの世界はエネルギーで出来ている

という事でお話を始めたんですが

なかなか壮大なお話へと変化していきました(笑)

台本なしなので、その時々に出てきた言葉で

お送りしていきますので

真面目なトークあり、たまにはユーモアも

交えつつのスピリチュアルトークを

是非!お楽しみ下さい♪

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?