見出し画像

オンラインセッションのご感想

こんにちは!創世の女神🌹仁美✨です。

オンラインセッションを受けてくれた

Iさんからご感想を頂いたのでご紹介させて頂きます😊

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

仁美さん♡おはようございます☀️

昨日は楽しい時間をありがとうございました🌷

仁美さんにセッションしてもらって

これまで以上に良い方向へ向かうって大きな確信も持てましたー⭐️

キラキラ輝くSpecial Happy  Richな毎日を楽しみま〜す💫

私のベースは幸せ💕

幸運体質の私✨

これからも幸運ライフを楽しみまーす💕

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

Iさん、ありがとうございました😊

Iさんが使う絵文字がとても可愛かったんですが

noteには載せる事ができない絵文字だったので

ここには載せる事ができなかったんですが

Iさんの気持ちやお人柄がとても良く出ているお言葉と絵文字と

スタンプにとても心が癒されました🌸

これからも更に、Happyな人生を満喫&謳歌して下さいね♡

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?