見出し画像

天照大神〜アマテラスから聞いた地球のあれこれ

こんにちは!

心、体、魂の声を聞き、統合と解放へと導く

スピリチュアルカウンセラー

創世の女神🌹仁美✨です。

YouTubeや、SNSで伝えて良いのか

どうなのか分からないお話を昨日の夜

天照大神〜アマテラス から聞きました☺︎

なんでも伝えて良い訳ではないだろうし

でも、私からしたら面白い話でもあるし

これは、お茶会と言うお話し会みたいなので

話すのが良いのだろうか?

昨日、聞いたお話は

「心というもので学ぶ時代は終わりを迎えている」

「地球で見つかってる恐竜の化石などは実は・・・」

「日本神話に登場するイザナミノミコトが黄泉の国の女神の名前であることの意味」

「天照大神〜アマテラスは昔、地球に住んでた者たちからしたら〇〇と思われている」

色々と話は聞いてるんですが

色んな話を聞きすぎて

覚えてないことも多く(笑)

それでも

こういうお話を、エンタメ感覚で良いので

聞きたい方とかいらっしゃいますか?

開催するならオンラインお話し会みたいな感じで

参加費 888円

で、お時間は1時間半〜2時間ぐらいで

やってみようかな?と思ってます。

氣になる方はコメントか

Instagramからメッセージを下さい😊

私のインスタのアカウントはこちら⬇️

@hitomivn

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?