見出し画像

私から見た宇宙や地球などこの世界のお話し

こんばんは!

心、体、魂の声を聞き統合と解放へと導く

スピリチュアルカウンセラー

創世の女神🌹仁美✨です。

最近ね、降りてきた言葉とか

私の中から出てくる言葉たちを

SNSに載せたいんだけど

体が重だるくなって

SNSに載せようという氣になれないんだけど

本日また

「仁美の声として届けた方が良い」

という言葉が降りてきて

やっぱり声で届けることが私には必要なんだなぁ〜

と思いました😅

これまでもね、神様たちから聞いた

この世界のお話しなどを

声で届けた方が良いという言葉は降りてきては

いたんだけど

伝えて良い事と、伝えてはいけない事などが

あったり

色々とお話がまとまってなかったりなどで

どう伝えて良いのか分からない部分も

多々あったり

台本を作るのも面倒だと思う人なので(笑)

声で何かを発信したい氣持ちはあるんだけど

どう伝えていこうか?

氣軽に楽しく話せる配信とは何か?

を考えてはいたんだけど

先ほど、色々な独り言を思ってた時に

「それを仁美の声で伝えた方が良い」

と私を見守る守護神に言われてしまったので

時には真面目に、時にはテキトーに

時にはユーモアを交えた音声配信を

やっていこうかな?

と思ってます😊

ただ、今あるYouTubeチャンネルでさえも

更新が滞ることが多いのに

音声配信をどれだけ出来るのか微妙なんだけど😂

声で届けることが私には必要なこと

みたいなので

「私から見た宇宙や地球などこの世界のお話し」



高次元の者たちから降りてくる言葉や

たまにはテキトーに

今見てるアニメの話や、ドラマなどの

普通の話もしながら

YouTubeなのか?何かで

音声配信をしていこうと思います。

今の所は、YouTubeチャンネルを新しく作って

そこで音声配信をしようかと思ってるんだけど

台本もない音声配信なので

ラジオのように氣軽に

時には笑える音声配信をしたいから

出来れば皆様から

普段の生活で起きている

面白エピソードなど教えて頂けると

嬉しいなと思っています😊

本当なら私は楽しいことや笑えることや

面白いことが好きなので(笑)

そんな事を書いてたらまた長くなっちゃった💦

まぁ、また決まり次第、お伝えしますね⭐️

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?