見出し画像

スピリチュアルセッションのご感想を頂きましたのでご紹介します。

こんばんは!

心、体、魂の声を聞き

統合と解放へと導く

スピリチュアルカウンセラー

創世の女神🌹仁美✨です。

本日は、スピリチュアルセッションを

受けてくれた

Rさんからセッションのご感想を頂いたので

ご紹介させて頂きます😊

🌙🌟⑅ *✲゚✰҉҈҉҈҉҈🌙🌟⑅ *✲゚✰҉҈҉҈҉҈🌙

仁美さん

先ほどは、セッションをしていただき

ありがとうございました💓

前世のお話や今世のこと

エネルギーが滞っている箇所のお話や

自分では気づけなかった潜在意識の

本音の部分などをどんどん見透かしていただき

心の中の、今まで何か分からなかった澱みが

本当にすっきりしました☺️✨

自分でも自分自身のことの理解を

深めていたつもりでしたが

今回セッションで見ていただいたのは

自分では絶対にわかり得なかった範囲

ばかりでしたので

とても参考になりました!!🥰

そして初めから解決したい内容など

一言も話していないのに

次々と聞きたかったことを

教えてくださったのでびっくりしました😳

必要なタイミングでセッションを

受けられたんだなぁと実感しました🎶

涙あり、笑いありの楽しい時間を

本当にありがとうございました💓

🌙🌟⑅ *✲゚✰҉҈҉҈҉҈🌙🌟⑅ *✲゚✰҉҈҉҈҉҈🌙

Rさんありがとうございました🌷

過去世のRさんとお話をしたり

Rさんを知れば知るほど

本当に人思いの優しい人柄で

Rさんのことが更に素敵だなと思えました✨

たくさんの人の事を思える素晴らしいRさん

これからもたくさんの人達に

Rさんの心からの思いが

伝わっていきますように🌸

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?