見出し画像

昨日、今日と嬉しかったお話

こんばんは!😊

心、体、魂の声を聞き、統合と解放へと導く

創世の女神🌹仁美✨です。

本日、飲食店で2つの食べ物を

2人で半分に分けて食べたいから

取り皿を下さいってお願いしたら

お店の方が氣配り上手な方で

まさかの2つのお皿に分けて盛り付けして

持ってきてくれました!?😳✨

写真は縦に撮ったので

奥行きがある写真になってしまい

お皿の大きさが違うように見えるんだけど

どちらも同じ大きさのお皿です。

この心遣いが嬉しくてその前のサラダと

スープの写真は撮ってなかったんだけど

メインのみ、お写真を撮らせて頂きました🌸

ありがとうございました!✨

そして、本日もたくさんの人の優しさに触れ

心が温まることばかりで

本当に人に恵まれてるなぁ〜💕と

感謝♡感謝♡の日でした🌼

「私と関わる人たちはみんな、優しい🍀」

と最近、思ってたら

本当にそのような流れとなり有難いです🙏✨

そして、何も頑張るようなことはしてないのに

3ヶ月前より2〜3キロ体重が減ってて

ビックリ!?✨

私はやっぱり、ダイエットなどは考えない方が

体重が減ってくれるみたいです(笑)

私の体さんも、いつもありがとう😚💕

他にも昨日、打ち上げ花火が出てくる夢

などを見たら

その後、嬉しい報告の書類が届くしで✨

本当にありがたい事ばかりです💐

本当に、本当に素晴らしい日々を

ありがとうございます⭐️

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?