見出し画像

宇宙の大元から聞いた地球の寿命🌏✨

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

1つ前の投稿で、アメノミナカヌシや

創世の女神とお話をした

と言うことをお伝えしたんですが

そういえば、その時に

地球の寿命も教えられました。

地球にも寿命があり、地球が崩れ

無くなった後はもう

「地球」と言う名前ではなくなり

別の惑星の名になります。

だからと言って、私達、人間の寿命からすると

まだまだ先のお話ですが

でも、いつかは私たちも、地球にも

寿命という時が訪れます。

それまであなたは、この地球で

どんな体験をしていきたいですか?😊

私達、人間や動物など

生きてる者達が地球や自然を

どんどん破壊していく中でも

地球は私達がいつでも安心して過ごせるように

バランスを取ってこの場所に存在します。

地球にも自然にも愛を持ちつつ

自分自身も、他者も

同じように大事な存在として扱う。

そんな素敵な魂(光)が住む場所となりますように💫

✰⋆。:゚・*:゚・✰⋆。:゚・*:゚・✰⋆。:゚・*

私、毎回、地球の画像を見る度に

思い出す場面があって

それが、1986年のアニメーション映画

「うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー」

の、エンディングで流れる主題歌と共に

流れてくる地球の映像と🌏

後は

「ぼくの地球を守って」と言う作品

この2つが脳裏に浮かぶんだよね!

人間世界を思いっきり楽しむ為に

生まれてきた人達も

アセンションをして

地球での学びをクリアにして来世は

地球以外で生まれる人達も

今世、生まれてきたこの美しい地球🌏✨で

今しか出来ない体験、経験、幸せを

味わって過ごそうね♪

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?