見出し画像

『カードとあそぼう』インスタライブ☆ご覧頂きありがとうございました🌺

カードとあそぼう part7

『今の状況が好転する為のアドバイスメッセージ』

見に来てくれた皆さま、ありがとうございました♡

いきなり

「今日、インスタライブした方が良いよ!」

と言う言葉が降りて来たので

急遽、インスタライブをすることにしました(笑)

インスタライブでお話ししたことが

皆様の状況に何かしらの良いきっかけになる

アドバイスになれたら幸いです🌸

本日、タロットカード

オラクルカードを使用して

お話ししたことは

・動画を見てくれた方々の今の状況

・状況が好転する為のアドバイスメッセージ

・残り1週間程の木星牡羊座♈️期間をどう過ごしたら良いか?

などをお伝えさせて頂きました⭐️

是非!ご覧下さい♪

動画はこちらです🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🔮タロット・オラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

🧚‍♀️Instagramのビデオ通話or対面で行う

愛♡お金♡豊かさを引き寄せる!

『アメノミナカヌシ愛の波動セッション』

🧚‍♂️チャネリングを通して

お客様に今、必要な愛と氣づきのメッセージを

文字でお届けする

『チャネリングメッセージ☆』

🧚Instagramのビデオ通話or対面で

「お客様の本来の魂(光)のルーツ」

をお伝えする

スピリチュアルセッションを行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?