好きな服記事用

答えは、手放した服の中にある。

画像1


断捨〇とかで手放した服(商標登録されてる言葉なので伏字。笑)、

お片付けで捨てた服、着ないからと言って誰かにあげた服、、、。



実は、ここにあなたの”本当”が隠されてる。



似合う服を探している人こそ、この「捨てた服」に注目したほうがいい。



自分の好きが分からない人も、ここにそのワケが隠されている。



私の「ワードローブ整理の基礎講座」では、そこを重視している。



どんな効果が出たかというと、

あなたの”心のふるさと”を取り戻す感じになり、

・自分を信じることができるようになる。

・温かい気持ちになる。

・本当の自分を愛することができるようになる。

と、こんな感じになる。




手放した服、着なくなった服には、


本当はどう思ってたのか?

本当はどうしたかったのか?



世間体とか、強がりとか、

なんかそういうのを超えて、心の中の泣いている自分の声が、

そこにありありと表れているのです。



ついでに、あなたが生まれてから、どんな圧力がかかって、心に蓋をすることになったかも、出てくるのです。

もう、蓋は耐えられなくなっています。

その下にいる、自分が解放を望んでいます。




答えは、手放した服の中にある。


ここから先は

717字
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?