見出し画像

オシャレ、恋、人間関係がヘタな人がやるといいこと。


コロナで顔( ˘ω˘ )写真や、上半身写真がメインになってきました、、、。


最近、心のこととお洋服の関係とかが面白すぎて、そういう投稿や記事が多いんですが、

オシャレがヘタな人って、何からやったらいいんだろう?って思って。



いや、もちろん、「ファッションの基礎」のサイズからなんだけども、、、

このnoteにも、その記事があるんだけれどもね、、、、

でも、まだまだ、そういうことじゃないよなぁって。




だから、

本当に一番最初にやったほうが良いことを書いてみようと思います。



「自分を大事にするオシャレの教室」では、

ファッションの基礎講座が最初になるのですが、

その中でも、一番最初にやることは、



ここから先は

1,108字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?