見出し画像

高めのヒールを快適に履ける便利なアイテム


高めのヒールを快適に履くために。
今の時期は、サンダルもありますね♪

そんな、ヒールのあるサンダルやパンプスを履くときに役立つ、滑り止めをご紹介します。


履いていると前に滑っていきますよね~。


オープントゥなんて、親指出ちゃったりしますよね~。


サンダルなんて、親指が地面に着いたことがある方もいるんじゃないでしょうか?

そんな時に役立つのは、こちらです。

1ミリほどの薄さで、透明なシートです。

粘着ゴムって感じです。

粘着テープは付いておらず、洗って使い回せることと、他の靴にも張り替え可能です。

クッションがついた物も売ってますが、あれは、私はダメでしたね~。

前に滑りました。(^^;)

これは、全く前に滑りませんでしたよ~♪


お値段は108円。
そう、100均です♪


恐らくキャンドゥにあります。

(恐らくと言うのは、私の近隣店舗では、最近全く見ないからです、、、( ;∀;))


セリアにも、(メーカーは違うけど)似たようなものがあったとお客様からお聞きしました。

ぜひ、行ってみてくださいね~。



100均じゃなくてもいいという方は、靴屋さんに行って買ってください~。

そこではお値段は高いでしょうが、厚みが選べますよ♪

確か3ミリ、2ミリ、1ミリと選べたと思います♪


ご自分のちょうどいい厚さをお選び下さいね♪


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?