スクリーンショット_2019-10-19_15

やっぱり、サイトの方と一緒に更新することになりました

いつもありがとうございます。小田原じてんしゃ工房広告制作部です。

さて、私たちの運営するサイトの方にて、以下のようにお伝えしておりましたが…

更新コンテンツを移籍する、としてからも、サイトの方へわりと多くの方にご訪問していただいています。

そこで、

やっぱり、サイトの方も更新することにしました。

noteにも記事をあげつつ、人と文字のサイトにもアップしますが、それぞれ同じ記事はアップしない方針となったので、お手すきの際にでもサイトの方もご覧ください。

ガツガツせず、ゆる〜く、が人と文字の運営方針です。

ゆる〜く更新していきます。

以上、ゆる〜いご報告でした。

二転三転、転がり続けるローリングストーン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?