見出し画像

グラレコ練習帳#3 30代がもっと楽しくなるラジオ!

こんにちは。
アラサー×独女×経理の整理収納アドバイザー石渡知里です。

情報が早い、多い、文字だけ追っていると間違いなく追い付かない。
おそらく立ち止まって、自分の脳内でこの人が何を言いたいかまとめてイラストに落とすのだと思う。むず…。

これは有料アプリProcreateを使用しました。
機能多すぎて使い方が分からず苦戦。無意識に消しゴムかけちゃうしね。

元ネタはこちら

Voicy
30代がもっと楽しくなるラジオbyせらなつこ
#426 相手のせいばかりにしてたら、何も成長できない

いただいたサポートはグラレコや整理収納サポートの活動を継続するための何かに使わせていただきますっ!!!!!