見出し画像

創作BL「God & Devil」ちびキャラ

 こんばんは。
 創作BLの小説や絵を描いているわたしです。今年もよろしくお願いします!

 ただいまアルファポリスで連載中の長編「God & Devil-Ⅱ.森でのどかに暮らしたいミカエルの巻き込まれ事変-」は10万字を越えました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇こんなお話〇
 デビルが家の近くに現れたことがきっかけとなり、森での長閑な日常が壊されたミカエル。じつは王族の血筋で、世の中的に重要な存在なのだった。修道士に見つかり聖学校へ連れ込まれるも、なんとか脱出に成功――(1,2章)。王権下でのデビル退治&行方不明の師匠との再会を目指す旅が始まった。
 当てのない二人旅を楽しみながら、デビルを退治したりして。家に戻って寛いで(瞬間移動)。王家の妹の護衛を終えたミカエルは、その血筋にまつわる話を王から聞かされる。
 旅の日々に戻ったミカエルが訪れたのは妙な町だった。それは人々の本音か。ミカエルという存在は――。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 という感じで、まだ連載中です。

 こちらはシリーズになってまして、1,2章の学校編はすでに完結してます。

 お話はまだまだ続きます。ここまでわりと平穏な内容でして、次章からガラッと雰囲気が変わる予定です。
 そんな物語の主役二人をちびキャラで描いてみました。


主人公ミカエル

 ミカエルは17才の少年です。王家の血筋ながら森育ち。のびのび育ったので、学校に入れられたときもめっちゃ抵抗しました。そして脱出 笑。
 今は王権下でデビル退治をしてますが、それも成り行きで、望んだわけではないです。森でのどかに暮らしたい…と思ってます。


相棒ルシエル

 ルシエルはミカエルの聖学校からの脱出を手伝ってくれた人です。行くところがないので一緒に暮らして旅してます。最強の人。
 ミカエルのことを気に入って、行動を共にしてくれている感じです。

 今はそこまでBLっぽさがないかもなぁと思いつつ。これからどっぷりBLになるので、ゆっくり楽しんでいただけたらと思います。

 それから、ちびキャラを描くサービスをココナラでやっています。そちらでは、ふゆしろという名です。
 好きなことをやって喜ばれて生きていけるようになる!というのが今の目標。みんなそうやって生きるのが普通の世界がいいです。自分もそう生きたいし、そういう方の力になれるよう絵で貢献できたらと思います。

 サンプルに過去のイラストも載せていますが、いまは上のような絵柄です。よろしければぜひ、ご依頼ください☆

 それでは、お読みいただきありがとうございました!

サポートありがとうございます! いただいたサポートは、新天地への引っ越し費用に使わせていただきます☆*