見出し画像

デニム生地の暖簾

こんにちは
カフェ&ワイン食堂 日と菜です。

お店の目印になっているデニム生地の暖簾。
茅ヶ崎のオリジナルジーンズショップ
touch is love jeansの工藤ちゃんからデニム生地の提供頂き作成しました。
ジーンズとは縁があって相棒的存在。
使い込んだ風合いがなんとも美しいですよね。

暖簾作製

友人からの「アンタならできる!」の一言に乗せられて、文字をコピーして切り抜き、白マジックでペイントして自作。なんとか悪くないかなといった仕上がりになったかな?と。

青暖簾イラスト

そしてこのイラストはイラストレーターの友人から開店祝いに頂いた店の正面画。青の暖簾が際立っていて本当に素敵。


沢山の方々に支えられて開店できたことに感謝‼︎


オープン初日から暖簾が強風にあおられて前途多難の予感でしたが、さすが!まったくダメージなし!この暖簾のように強く逞しくそして味わいのあるお店を続けていきたいという思いが込められています。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
また次回!

episode2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?