見出し画像

ミニ絵の表情差分を作りました

前回の記事を読んでくださった方、ありがとうございました。

「絵の仕事がしたい」と思い、先月から始めたココナラのサービスですが、まだまだサンプル画像が少ないなと感じています。
少しずつ増やしていこうと思います。

シンプルミニ絵+喜怒哀楽差分(「sample」の透かしも入れてみました)

こちらは最近追加した「シンプルミニ絵ver.」と「表情差分」のサンプルです。
つぶら目の表情差分はあまり描いたことがなかったので、勉強になりました。可愛くできた気がします。

ちなみにこの子の名前は「のんちゃん」に決まりました。
ココナラに出品しようと思い立って3日くらいで作った子です。

のんちゃんは描きやすさを優先して、とてもシンプルなデザインです。
もうちょっとフリルや小物のサンプルになるような子も作ったほうがいいかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?