見出し画像

山﨑愛生ブログLog

憧れの先輩は小田さくらさん。
いつも丁寧でマメな更新と告知に感謝。

本記事は小田さくらさんの登場回を個人用にまとめたものです。
該当ブログは日付のリンクから飛べます。

随時更新中 🐼最終更新 2024.1.21.

2019

8月10日 📷
今日国営ひたち海浜公園にて「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」 小田さんも活動再開

9月15日
生田さんと小田さんがラジオで山﨑さんの話題、研修生の時は小田さんの歌を目指してたくさん動画を見て練習していた

9月19日
小田さんからタピオカを少しいただいた(小田さんが飲んでたの一口もらったのではと推理🤔)

10月2日
小田さん羽賀さん15期さんで「カレーライス」とか「グリンピース」という手遊びをしたら地方によって掛け声の差を体感

12月19日
昨日仕事と仕事の間にご飯へ、15期さんで食べに行こうとしたら北川さんが1人で大丈夫とドヤり小田さん石田さんに誘われて岡村さんと4人で、小田さんがなぞなぞを出してきた

12月20日
昨日の小田さんの「なぞなぞ」についてのコメントに反応

2020

1月19日 📷
小田さんと写真を撮った、小田さんやっぱり美しい

1月20日
前日のコメントを受けて、小田さんとの写真、嬉しいコメントありがとうございます😌

1月23日
発売記念トーク&握手会、参加メンバー野中さん横山さん15期さん、「ハロー!プロジェクトでの推しは?」にパッと浮かんだうちの1人に小田さん

1月24日
LOVEぺディア撮影裏話、小田さんのお部屋は香水のいい匂いがしていた

2月4日
2/2(日) 放送の 「 Love music 」にて小田さんの16ビートの説明

2月8日
昨日「スッキリ」の「キニナルジャーナル」コーナーでハロー!プロジェクトコンサートの模様が紹介された、小田さんのセクシーな仕草について紹介されてた、山﨑さんはダンスの時に小田さんのパフォーマンスを参考にしてる、大人っぽい曲の移動や視線

2月11日
小田さんに「今日の私服大人っぽいねぇ〜」と言ってもらえた

2月20日
小田さんから手作りチョコ(写真あり)、なんでもできて女子力MAXです!

2月21日
小田さんの手作りチョコ美味しかった、『ハロプロのお仕事チャレンジ!2 』MVPは小田さん

2月22日
小田さんのチョコもだが手作りは気持ちも入ってるしとっても美味しい

3月2日
#モーニング娘20トークリレー
Q.自信作のダジャレを3つ!(小田さん)に返答

3月11日
パンダさん情報、お家にいる小田さんパンダさんはピンク色(さくら色)です

3月12日
今日は小田さんの21歳のお誕生日、メッセージ

3月14日
小田さんのお誕生日はリハ後にケンタッキーでお祝い、工藤由愛さんも小田さん愛がすごい

4月11日
石田さんの『うちで踊ろう』動画、小田さんのにゃんにゃん可愛い

4月20日
モーニング娘。のインスタにたくさん動画がアップ、小田さんのメイク動画

4月21日
白黒パンダさんゲーム小田さんとの対戦の感想

4月22日
小田さんがアップしたインスタ動画のお洋服がパンダさんで嬉しくて何度も見た

5月9日
「モーニング娘。'20メンバー全員でWEBトーク」の超個人的クイズ、小田さんの問題が難しかった

5月10日
「モーニング娘。'20メンバー全員でWEBトーク」が配信された、小田さんと北川さんのお肉凄かった、小田さんのお家のニャンコちゃんかわいい

5月12日
パンダさんの半袖シャツを小田さんからもらった

5月13日
動画と昨日の写真で着ていた小田さんからもらったパンダさんシャツのパンダさんを数えてみたら30匹いた

5月23日
小田さんがインスタに15期の動画をアップしてくれた

7月9日
昨日から辛いチキンが発売日して小田さんもブログでコメントしていた、モーニング娘。で小田さんの誕生日をチキンでお祝いした時小田さんがメンバーにお勧め部位を選んでくれた

7月10日
小田さんがさっそく辛いチキンを食べてた

7月18日
小田さんにもらったワンピースを暑い夏には涼しくて沢山着ている

7月21日
昨日小田さんがインスタにあげた動画に山﨑さんが出演

7月22日
メンバーさんのインスタに譜久村さんと小田さんの水飲み対決、小田さんがモーニング娘。のインスタにあげた動画のエピソード

7月23日
小田さんがアップしたモーニング娘。のインスタに山﨑さんが登場

7月24日
昨日はチェキサイントーク会、終わった後に小田さんがシナモンの絵を描いてくれた、小田さんとラジオ体操踊ったり、早口言葉を言った

8月2日 📷
小田さんといっぱい話した、英語で会話してた、ハロプロメンバーや猫ちゃんたちを紹介してくれた

8月3日
モーニング娘。のインスタの小田さんとの揚げもみじ饅頭の動画について言及、小田さんと工藤さんのツーショット写真の謎について解説、山﨑さんと小田さん新幹線の席隣

8月4日
昨日のコメントを受けて、小田さんと由愛ちゃんのツーショット写真📷「ナイスアシストだったね!」ってコメントありがとうございます😌

8月6日 📷
モー女収録小田さん横山さん山﨑さん

8月11日
スタバで初めて注文する山﨑さん、前に小田さんがお勧めしていた「キャラメルフラペチーノ」にした

8月15日
『歌唱順抽選会!(8/15・8/16 福岡国際会議場編)』が配信された、今回の歌唱順決めはガラガラ、小田さんが指令カード追加してた

8月16日
小田さんリクエストでお団子ヘア、メイクは小田さんに直してもらった

8月17日
小田さんにツインテールやパンダさんペアして欲しいとリクエストしたらヘアアレンジしてくれた

8月24日
モー女小田さん横山さん山﨑さん、8/22(土)、8/23(日)は中野サンプラザ公演、空き時間Cチームメンバーでゲーム、8/22(土)、小田さくらさん工藤由愛さんとトランプ

8月29日
小田さんがモーニング娘。のインスタに山﨑さんの動画をアップ

9月14日
今日は小田さんの加入8周年記念日

10月24日 📷
アップトゥーボーイ小田さんとツーショット

10月25日 📷
小田さんのキラキラが欲しい

12月15日
前日のコメントを受けて、小田さんのヘアアレンジも可愛かった

12月20日
今日はクリスマスイベント、小田さんからもプレゼントをもらった

12月21日
クリスマスイベントで小田さんのお母様が気になるメンバーに山﨑さんを挙げられた、小田さんと小田さんのお母様からプレゼント

12月22日
小田さんのお母さんの待受が山﨑さん、小田さんと小田さんのお母さんからのプレゼントは香水「Mei Mei」は「ジャスミン&ピーチ」の香り、昨日放送された 「CDTVライブ!ライブ!」で小田さんと高木紗友希さんがディズニーメドレーの中でパート・オブ・ユア・ワールドを歌唱

2021

1月10日
昨日は中野公演、山﨑さんはMCもやられた、小田さんのブログでMCメンバーがみんな「ほわほわ〜」ってしてると話題に

1月17日
小田さんと山﨑さんの揚げもみじ動画

1月24日
1月22日配信の「tiny tiny」は 小田さん がゲストとして登場、小田さん撮影のオフショット秘蔵映像、生田さん小田さんからメイクをたくさん教わった(アイラインの引き方など)

1月25日
1月22日配信の「tiny tiny」は 小田さん がゲストとして登場、山﨑さんから小田さんへのメッセージも、小田さんとのエピソードたくさん、今日モー女の収録を小田さん加賀さん山﨑さんで

1月26日
1月22日配信「tiny tiny」は 小田さんがゲストとして登場、昨日小田さんがインスタにラジオ収録中の山﨑さんの動画をアップ、発音を褒めてくれた、パンダさんのトレーナーは小田さんと小田さんのご家族からのプレゼント

1月30日
生田さんと小田さんにメイクの仕方を教わった、片方を小田さん片方を山﨑さんが、目がおっきくなるメイク

2月6日
モー女小田さん加賀さん山﨑さん

2月12日
モー女小田さん加賀さん山﨑さん、小田さんみたいに分かりやすい上手なトーク目指して頑張る

2月13日
小田さんにメイクをしてもらった、「K-POP風」って言っていた

2月14日
生田さん小田さんによるヘアメイク好評で嬉しい、昨日小田さんにやってもらったようにメイクしたらいつもより上手にできた

2月28日 📷
新潟公演、ユニット②のモーニング娘。'21メンバーは生田さん佐藤さん小田さん加賀さん山﨑さん

3月1日
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」の話、フラリ銀座の歌い方を小田さんにたくさん教えてもらった

3月2日
冬のハロコンの話、「Memory 青春の光」
小田さん岸本さんのバックダンサーを担当した

3月12日 📷
今日は小田さんのお誕生日、音楽・メイクたくさん教わった、小田さんのネコちゃんに会いたい

3月13日
昨日は小田さんのお誕生日、メッセージ

4月5日
Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium撮影の時に使用した私物パンダさん(写真あり)は小田さんと小田さんのご家族からのプレゼント、ピンクパンダさんペンケース

4月20日
昨日放送の「CDTV ライブ!ライブ!3時間スペシャル」小田さんが出演、ディズニーを歌われた

5月13日
昨日のブログは夢の話題、小田さんもブログで夢のお話をされていて嬉しかった

6月11日
昨日配信のアプガミでボーカルレコーディングが公開、MCが小田さんと岸本さんで歌が上手な先輩方に見られていると思うと緊張、憧れの先輩小田さんのコメント嬉しかった

6月30日
6/26開催モーニング娘。’21 16thアルバム『16th〜That’s J-POP〜』盛りだくさん会でサイン&バースデーメッセージ付きのポスターをもらった、そこに描いてあるパンダさんのイラストがみなさん違くて小田さんは後ろ姿も描いてくれた

7月13日
昨日の小田さんのブログに山﨑さんのお写真も載ってた

7月14日
小田さんが好きなチキンのお店の辛いチキンとポテトを食べた

7月18日
新幹線で座席の後ろに付いているテーブルが顔に見えて写真に撮ってそれに落書き、隣の小田さんと加賀さんがめっちゃ笑ってた

7月25日 📷
小田さんに編み込み三つ編みしてもらった、ゆるふわでかわいい、楽屋の隣の席小田さん

7月26日
編み込み三つ編み小田さんに可愛くしてもらった

8月14日
ハロコン福岡、小田さんが白いリボンを貸してくれた

8月15日
小田さんが貸してくれた白色のリボンの写真がよく見えなかったですね

8月28日
今日は宮城公演、小田さんにヘアアレンジしてもらった

8月29日
昨日は宮城公演、山﨑さんのヘアアレンジはくるくるハーフツイン、小田さんに可愛くしてもらった

9月4日
立川公演、小田さんがメイクをしてくれた、楽屋の席が小田さんと加賀さんの間

9月5日 📷
ストレートのポニーテールをしたら小田さんがリボンを貸してくれた

9月13日
『Hello! Project presents「ソロフェス !2」MIP決定!舞台裏密着特番』小田さくらさんのタコさんでお話してるのが、す〜〜っごい可愛かった🥰

9月14日 📷
小田さん加入9周年おめでとうございます

9月22日
昨日の小田さんのブログに山﨑さんが登場

10月13日
DVDマガジン136の告知、『めいパンダさんチーム』に小田さんも、134の横山さんが小田さんにチェンジしただけ…(笑)

11月8日
DVDマガジン137の話、『めいパンダさんチーム』のメンバー小田さん牧野さん森戸さん山﨑さん、モルックというゲームをした

11月20日
小田さんがモーニング娘。公式インスタに山﨑さんと石田さんとの動画をアップ

12月21日 📷
クリスマスイベントのライブコーナー、ユニット曲小田さん森戸さん北川さん山﨑さんでタンポポさんの「王子様と雪の夜」パフォーマンス

12月25日
クリスマスに小田さんと小田さんのご家族からパンダさんのバッグとお洋服のプレゼント

12月29日
「Top Yell NEO 2021~2022」告知、小田さん北川さんは歌について

12月30日
12/27発売『Top Yell NEO 2021~2022』生田さん小田さん横山さん15期が掲載

2022

2月26日
今夜のモー女小田さん牧野さん山﨑さん

2月27日
福岡公演で小田さんと髪飾りを交換した、昨夜のモー女小田さん牧野さん山﨑さん

3月2日
モー女小田さん牧野さん山﨑さん、小田さん今年初登校

3月3日
モー女の感想、小田さんとなかなか一緒にならない

3月5日
今夜のモー女に小田さん牧野さん山﨑さん

3月6日
昨夜は小田さん牧野さん山﨑さんでモー女

3月8日
モー女小田さん日直で牧野さん山﨑さんと、小田さんのお誕生日のお祝い、一問一答

3月12日 📷
今日は小田さんのお誕生日、メッセージ

3月13日
昨日は小田さんのお誕生日、いつも全力で手を抜かない小田さんカッコイイ

4月24日 📷
小田さんの地元公演、メイクを小田さんにしてもらった

4月25日
昨日は小田さんの地元公演、差し入れのカレーパンは山﨑さんはメロンパンも食べられたそう

5月16日
昨日モーニング娘。official Instagramに小田さんが投稿した告知

5月22日
『大・人生 Never Been Better!』MVフルバージョンが公開、2番の譜久村さんのお家にお邪魔している設定では小田さんと入った、北研時代から憧れの先輩

6月6日
昨日の小田さんのブログに山﨑さんが登場

6月9日 📷
小田さんとリミスタ、小田さんとのリミスタ感想、小田さんから早めのお誕生日プレゼント(お菓子)をもらった

6月10日
昨日は小田さんとリミスタ、いつか小田さんとイベントやってみたい、小田さんと15期1人ずつのデュオも面白そう

6月11日
Instagramに小田さんからのプレゼントお菓子ボックスの投稿がされた

6月18日
アプガミで『Chu Chu Chu 僕らの未来』MV撮影メイキング映像が公開、小田さんに「しー🤫」って言われてた、何でだったか忘れた

6月19日
『Chu Chu Chu 僕らの未来』にて小田さんが「しー🤫」ってしているところ気になるよね👀の山﨑さん

6月24日
ビッグチロル<ブルー>を手に入れた、小田さんのお菓子を食べたら食べる予定

7月13日
北川さん岡村さんが話していた小田さんが好きな辛いチキン山﨑さんはまだ食べられてないそう

8月5日
明日のライブで小田さん羽賀さん北川さん岡村さんが復帰

9月14日
今日は小田さん加入10周年記念日、小田さんへのメッセージ「お姉さんみたいな小田さんが大好きです」

9月15日
昨日はモーニング娘。25周年イベント、昨日の心残りは10周年当日の小田さんとツーショット写真が撮れなかった事

9月24日
小田さん地元公演

9月25日
昨日は小田さん地元公演

9月27日
昨日小田さん10周年イベントの要項が発表、山﨑さんは愉快な娘。たちの1人

11月3日
ライブで楽屋の席が隣、ヘアアレンジしてもらった

11月4日
小田さんにふわふわウェーブ&ねじねじアレンジしてもらった

11月8日 📷
『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』の小田さんの感想

11月9日
昨日は『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』感想

11月20日
モー女小田さん北川さん山﨑さん、山﨑さんのモノマネをするお2人

11月21日
昨夜のモー女小田さん北川さん山﨑さん回のコメントを受けて

11月25日
石田さん小田さん加賀さんの『SONGS』の撮影も「いつかこうなりたい!」と思いながら観てた

12月2日
モー女小田さん北川さん山﨑さん、小田さん日直でトークが面白い、長ネギトークや好きな九九のお話

12月3日
モー女小田さん日直回は555時間目、昨日『ウワサのお客様』オンエア、山﨑さんのお母様がケンタッキー食べたくなったので明日テイクアウトする

12月18日
テレビ東京『超音波』に出演、小田さんはVTR

12月21日
プレゼント交換で小田さんのが当たった、小田さんらしいとてもオシャレなプレゼント

12月24日
小田さんと小田さんのご家族からクリスマスプレゼントをもらった、持ってないパンダさんグッズ

2023

1月12日
チキンマイルがゴールドになったが小田さんのプラチナになるにはまだまだ道のりが長い

1月19日
ケンタッキーに行ってきた、山﨑さんのお母様が小田さんのサイの食べ方をしたかったがそれはキールだった

1月20日
前日のコメントを受けて、チキンを見ただけて部位を見分ける小田さんレベルになるにはやっぱりチキンをもっと食べないと

2月6日
1200回から振り返り、譜久村さん小田さんとパンダさんに会えた

2月8日 📷
ちょっと前に小田さんと夢の国へ、前日に行こうとなったのでみんなと予定が合わず2人で、小田さんとはお休みの日初お出かけ、マフラーと帽子と手袋が一緒になったもこもこのとマスクを小田さんがプレゼント

2月9日
昨日の小田さんとの夢の国に行ったコメントに対する反応

3月12日 📷
小田さん24歳のお誕生日、小田さんとのエピソード、ツアーでパンダさんヘアをすると「めい、パンダさんにしたよ!」って言ってくる小田さん

3月13日
昨日は小田さんのお誕生日、メッセージ

4月6日
KFC新CMに小田さんが出演

4月7日
小田さんが出演中のKFCガーリックホットチキンコメントで食べたよの声に反応

4月14日
明日は小田さんの地元公演

4月15日 📷
小田さんの地元公演、小田さんキラキラパワーMAX

4月16日
昨日は小田さくらさんの地元ハーモニーホール座間公演、昨日のモー女も一緒

4月22日
明日小田さんの地元でライブ

4月23日 📷
神奈川公演で小田さんの地元

4月24日
昨日は小田さんの地元ハーモニーホール座間(神奈川)公演、差し入れでパンをもらった

4月26日
小田さんからの差し入れカレーパンに昨日のカレーライスと気付けば毎日カレーを食べてた山﨑さん

5月13日
鬼ごっこをする夢、小田さんが鬼だった

5月14日
昨日の夢の話をコメントで受けて、小田さんは物知りだし鬼をやったら強そうだよね

5月16日
ブログ投稿1400回到達記念で振り返り、小田さんとパンダさんに会いに行けた

6月20日
昨日の自撮りのお洋服は小田さんからのお下がり

7月4日
『いつもとおんなじ制服で』小田さんのイベントでパフォーマンスした曲、間奏のフリとかを教えてもらった

7月5日
小田さんが好きなレッドホットチキンが発売してた

7月6日
レッドホットチキンが昨日発売で小田さんも食べていた

7月18日
DXねるねるねるねは横山さんからのプレゼントで山﨑さんリクエスト、小田さんと17期さんとで一緒に食べた

8月2日
ほまめいバースデーDVDに特典として『やまざきめいのパンダさんだいすき!』シリーズが封入(YouTubeと同じもの)、譜久村さん小田さんとの素敵な時間がDVDになるのが嬉しい

8月22日 📷
愛知公演での写真

8月29日
昨夜(8月28日)『モーニング娘。ベストセレクションアルバム~The25周年~ 発売記念スペシャル』がオンエア、イントロクイズで生田さん小田さん山﨑さんの「極パンダさん」チーム

9月6日
小田さんと小田さんのご家族からパンダさんTシャツのバースデープレゼント

9月14日 📷
小田さん加入11周年記念日、メッセージ

9月15日
昨日は小田さん加入11周年記念日

9月16日
小田さんの地元公演、11周年小田さんの初ステージ、MCで小田さんとの思い出を話した

9月17日
昨日は小田さんの地元公演、カレーパンの差し入れ

9月20日
『Wake-up Call~目覚めるとき~』のMV公開、ザ☆ピ〜ス!衣装姿の譜久村さん小田さん

10月11日
ZDO開催決定、小田さんと

10月18日
青山'60 第1段の配信は譜久村さん&生田さん&石田さん&小田さんのダンス動画

10月21日 📷
ZDOの話、この日のために一緒にお洋服を選んだ

10月22日
ZDOコメントへの返答、さくさくパンダさんコンビのお揃いコーデ

10月23日 📷
ZDOのお話、ファクトリーのお菓子屋さんで買ったガム小田さん大きく膨らませていた

10月24日
ZDOファクトリーで小田さんと一緒にイベント出来るの本当に凄い

10月25日
次回のゲーム配信は石田さん小田さんが出演

10月27日
ZDOの前日小田さんと一緒に北海道で新曲キャンペーン、近いところは歩いて行ったけど雨で寒かった

10月29日
個別トーク会でハロウィンが近いから仮装、石田さん小田さん横山さんは可愛いしっぽがあって追っかけっこしてた

11月6日
『tanto musik』小田さんと山﨑さん出演

11月26日
小田さんサブリーダー

12月13日
パンダさんのシャツを小田さんと小田さんのご家族からプレゼント

2024


1月20日
宮城公演お休みだった小田さんが戻られてモーニング娘。'24が全員揃った

1月21日
小田さんが投稿してくださったインスタの動画に山﨑さんもちょっとご出演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?