見出し画像

横山玲奈ブログLog

ボケもツッコミもいけるオールラウンダー
文面はテンション控えめで理知的なのがギャップ

本記事は小田さくらさんの登場回を個人用にまとめたものです。
該当ブログは日付のリンクから飛べます。

随時更新中 🌻最終更新2024.1.10.




2017

2月1日 📷
小田さんとたくさん目が合う、たくさん話しかけてくれて嬉しいいつもありがとうございます

2月18日 📷
小田さんとツーショット

3月3日
今日石田さんからいただいたスカートを着て行ったら小田さんが「すごい似合ってる」と言ってくれて嬉しかった

3月8日 📷
小田さんとツーショット

3月9日
メンバー全員の好きなところ教えてくださいの質問に、小田さくらさん あの歌声...

3月10日
台湾で握手会、石田さん小田さん野中さん加賀さん横山さん

3月12日 📷
小田さんお誕生日、今日も歌をずっと教えてもらった、憧れの先輩

3月30日 📷
小田さんバースデーイベントの写真

4月3日
小田さんに「前髪がいつもと違って良い!」と言ってもらえた

5月10日 📷
小田さんとツーショット

5月12日 📷
譜久村さん小田さん明日頑張ります

5月13日 📷
譜久村さん小田さんがインフルでコンサート欠席、今日小田さんから「コンサートよろしくね!」とメールが来た

5月14日
譜久村さん小田さんインフル

5月16日
譜久村さん小田さんが舞台の稽古に帰ってきた

6月7日
工藤さん小田さん羽賀さん横山さんでしゃぶしゃぶ

7月7日
駅で小田さんから電話がかかってきて小田さん羽賀さん小関さんと合流して4人でハロコンのリハに行った

9月25日
ZDA小田さんとペア公開

10月3日 📷
ZDA小田さんと、告知

10月8日 📷×2
小田さんとペアでZDA、冷麺やずんだシェイク

2018

1月9日 📷
石田さんバースデーイベントでミニモニとして小田さん森戸さん横山さんゲスト参加

2月11日 📷
名古屋でミニアルバム売記念イベント、石田さん小田さん牧野さん羽賀さん横山さんのメンバー

3月13日 📷
リハーサル後に小田さんと羽賀さんのお誕生日会をした

7月20日
生田さん飯窪さん佐藤さん小田さん牧野さん横山さんの6人で「non-no」さんの撮影

8月23日
今日はモーニング娘。'18で撮影、撮影の合間石田さん小田さん野中さん牧野さん森戸さん加賀さん横山さんでずーーっと遊んでた、じゃんけんリズムゲームなど

8月24日
ヤンタンゲストは小田さん

9月2日 📷
小田さんとツーショット

9月14日
小田さん加入6周年、終演後にみんなでお祝いをした

10月11日
怖い夢を見て起きたあとに泣いていた、そのことを小田さんに話したらくだらないことなのに最後まで聞いてくれた、小田さんありがとうございます

2019

1月18日
ヤンタンゲストは小田さん

3月12日
小田さんお誕生日

3月21日
今日のライブ前急に小田さんに頭ぽんぽんされて何かなーって思ったら「かわいい」って言われた

3月22日
モー女収録石田さん小田さん横山さん、収録終わりに撮った横山さんの動画がインスタにある

5月31日
ヤンタンゲストは小田さん、収録終わりに小田さんとご飯を食べた、餃子が食べたいと話していたので中華のお店に入って春巻きと小籠包も、小田さんと2人でご飯久しぶりで嬉しかった

6月1日
小田さん牧野さん森戸さん横山さんで1日撮影、空き時間は全力で騒いでいた、現場にはいちごがいっぱい

7月10日
小田さんお大事にしてください待ってます

8月8日
小田さくらさんが10日出演のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019から活動再開、小田さん待ってましたおかえりなさい!

8月29日
「アップトゥボーイVol.283」小田さん牧野さん森戸さん横山さんの4人で表紙

9月19日
アップトゥボーイVol.283、表紙小田さん牧野さん森戸さん横山さん

11月11日
佐藤さん小田さん横山さんでラジオ収録、めちゃめちゃ騒ぎました小田さんごめんなさい

12月6日 📷
ZDA開催決定小田さん森戸さん横山さんの組み合わせ

12月13日
明日から2日間ZDAで小田さん森戸さんと一緒

2020

1月17日 📷
ヤンタンの収録日、横山さんメインパーソナリティとなりモーニング娘。'20のヤングタウンに、ゲストは譜久村さん小田さん羽賀さん

1月24日 📷×2
鬼滅の刃を見ている同士

1月25日
本日22時からMBSヤングタウン土曜日がモーニング娘。'20のヤングタウンとなっています、横山さんメインパーソナリティ、譜久村さん小田さん羽賀さんがゲスト

2月1日 📷
関西テレビ「ギュッとミュージック」にて石田さん小田さん森戸さん横山さんの4人が出演決定

2月9日
本日25時から関西テレビ「ギュッとミュージック」にて石田さん小田さん森戸さん横山さんの4人が出演

3月15日
3月12日は小田さんのお誕生日

4月14日
ZDAで小田さんとペアだった時に撮った顔はめパネルの写真

5月15日
ヤンタンゲストは小田さん

6月4日
小田さんがInstagramにあげた動画をとりあえず見てください

6月13日
小田さんと久々にお会いした

6月16日 📷×2
小田さんとお会いした

7月9日
レッドホットチキンの季節がやって来ました。とそのまま小田さんに連絡したら小田さんはもう食べていた、さすがです

7月12日
ハロコン2日目、Cチームが1公演目で朝早かったので体を温めるために小田さん竹内さん笠原さん横山さんでラジオ体操をした

8月6日 📷
モー女の収録小田さん横山さん山﨑さん

8月28日
ヤンタン収録日ゲストは小田さん

9月4日
今日は不思議なことがあった、何があったかは小田さんのブログを読めばわかるので絶対に見てください

2021

3月12日
小田さんのお誕生日、ツッコミ待ってます

4月3日 📷
ヤンタン土曜日ゲストは小田さん

4月11日
モー女で小田さんと生田さんがウォンバットトークしっかり聴いてくださって嬉しかった

11月26日
ヤンタンゲストは小田さん

2022

2月12日 📷
小田さんとツーショット久々じゃない?

3月12日 📷(2月12日と全く同じ)
小田さんのお誕生日おめでとうございます

9月1日
モー女の収録石田さん小田さんと、思ってたより笑いまくり話しまくりの時間だった

9月29日
小田さんの10周年記念イベントに参加が決定

10月24日
昨日のライブの楽屋の席が小田さんと隣でずっとお話ししてた、かわいい動画を見せあったりした

11月7日
明日は小田さんの10周年記念イベント

11月9日 📷
小田さんの10周年記念イベントに参加した

2023

1月14日
今日の愛知公演で小田さんから王冠を借りた

3月12日
小田さんお誕生日おめでとうございます

4月16日
小田さんの地元神奈川でライブ

7月5日
小田さん櫻井さん横山さんの3人で撮影したVOCEさんのポーチの中身紹介動画が10万回再生突破

9月14日
小田さくらさん加入11周年

10月19日
小田さんとリミスタ、打ち合わせとかはしてないけど会話が楽しすぎた

11月21日
横山さんが早めにリハしてた時に石田さん小田さん岡村さんから差し入れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?