見出し画像

岡村ほまれブログLog

ユーモアたっぷりなギャルお姉さん。
文具好きとあって勝手な親近感。

本記事は小田さくらさんの登場回を個人用にまとめたものです。
該当ブログは日付のリンクから飛べます。

随時更新中 🌼最終更新 2024.1.21.

2019

8月8日
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』から小田さんが活動再開、活動をお休みされる直前にレッスンのフォローとアドバイスをいただいた

9月14日
小田さん加入7周年

9月27日
座間公演での小田さんへのさくらコールすごかった

10月6日 📷
小田さんと飛行機が隣でたくさんゲームした

11月11日
お仕事の間に小田さんとたくさんおしゃべりした

12月7日
今日は小田さんと北川さん岡村さんでNHKラジオ第1「ミュージック・バズ」にゲスト出演

12月19日
昨日石田さんのブログにて、次の予定まで時間が空いていたのでご飯を食べよう!さてどうしよう?状態のほまめいに石田さんが声をかけて小田さんと4人でご飯を食べた

12月20日
クリスマス会の衣装、小田さん羽賀さんは大人っぽいゴールドのドレス

12月23日
プレゼント交換、岡村さんのプレゼントアイシャドウと猫ちゃんのポーチがたまたま猫好きの小田さんの元へ

2020

1月23日
楽屋で夢の国の蜂蜜を狩るアトラクションのモノマネ小田さんとして遊んだ

2月17日
福岡公演で室田さんにチョコを渡したかった岡村さん、ツーショは撮れたもののチョコは渡すの諦めた、それをバスの中で隣の席だった小田さんに話しをしたら「だめだよ!渡そ!」と一緒に室田さんの所までついて行ってくれた

2月18日
昨日のブログで室田さんにチョコを渡せてよかったねの反応を受け「小田さんの一言がなかったら渡すの諦めてたと思います」

3月12日 📷
小田さくらさん21歳のお誕生日のメッセージ

3月15日
譜久村さん生田さん小田さん野中さん加賀さん横山さんと岡村さんで春ツアーのグッズ紹介

6月26日
モー女収録小田さん牧野さん岡村さん

6月30日
今日は小田さんも大好きなフライドチキン食べた

7月20日
大阪公演で譜久村さんと小田さんが私の緊張をほぐすために水飲み競争

9月8日
うたコン小田さん北川さんが出演

9月14日
小田さん加入8周年

10月10日
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜大阪公演、前回とても苦戦をして小田さんに沢山アドバイスをいただいた

10月26日
小田さんも大好きなあのチキンを食べた、小田さんが美味しいよ!とおススメしてたので期間限定の七味がかかってるチキンを食べた

11月12日 📷
モー女収録譜久村さん小田さん岡村さん、譜久村さん発案でカジュアルコーデ

11月21日
モー女譜久村さん小田さん岡村さんの出席

11月29日
鬼滅岡村さんはアニメ一話まで見てそれから見れてないが弟は映画も見てハロー!アニソン部の小田さんの紅蓮華、横山さんの炎を一緒に歌ってた

12月17日 📷
今日はFMヨコハマ「Tresen」に小田さんと2人で出演、ファーストサマーウイカさんの今日の髪型は前髪はセンター分けで小田さん三つ編みは岡村さんを意識したそう

12月21日
FCイベント、『Be Alive』個人的には、スッピン歌姫オーディションの小田さんの印象が強い

12月22日
昨日のCDTV 小田さんと高木さんのリトル・マーメイドのハーモニーが美しくて感動

2021

2月14日
小田さんからコキンちゃんのお菓子をいただいた

2月15日
アルバム発売決定、ユニット曲「信じるしか!」を生田さん石田さん小田さん加賀さん森戸さんと一緒に歌っている

3月12日 📷
本日小田さん22歳のお誕生日

6月16日
本日ハロ!ステ#380が公開、MCは小田さん高瀬さん

6月19日
小田さんプレゼンツ石田さんへのドッキリは大成功

6月23日
「AVIOT」の新製品「TE-D01q」タイアップ、カラーは5色小田さん森戸さん岡村さんはパールホワイトのイヤホンを着用

7月23日
モーニング娘。'21 x AVIOT WEBムービー 「TE-D01q」パールホワイトver.が公開、小田さん森戸さん岡村さんが担当したカラーのパールホワイトバージョン

8月28日
今日の髪型は小田さんと森戸さんに可愛くしてもらった

8月29日
昨日小田さんと森戸さんに可愛くしてもらったリボンツインテール好評で嬉しい、動画で見つけて自分1人でやろうと苦戦してたら森戸さんと小田さんが手伝ってくれた

9月8日
今日は小田さんも大好きなあのフライドチキンの新商品を食べた

9月14日
小田さん加入9周年

11月2日
昨日YouTubeのOMAKE CHANNELに小田さくらさんがついにアレを愛しすぎて企画を持ち込んだ動画が公開、小田さんのケンタッキー愛しっかり伝わりました♡⃛♡⃛

11月18日
「Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」チケット付きモーニング娘。コンセプトルーム&宿泊プランの販売が開始、小田さん考案のピッツアのルームサービスも

12月24日
イブなのでもしこれからケンタッキーを食べるぞという方は小田先生のチキン講座をぜひ参考にしてみて

12月28日
昨日「私立恵比寿中学 大学芸会2021~Reboot〜」に小田さん森戸さんアンジュルムの川村文乃さんの4人で観に行った、始まる前に小田さんと待ち合わせをして差し入れのお買い物

12月29日
先日小田さんに韓国料理屋さんに連れていってもらったときのユッケ寿司、今日はケンタッキーでこの前小田さんから一口もらって美味しかったチキンクリームホットパイを食べた

2022

1月1日
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』が明日から始まる、team PEACEモーニング娘。'22からは石田さん小田さん野中さん加賀さん森戸さん北川さん岡村さん

1月9日
小田さんに髪をやってもらった、小田さんがされてた白い大きなリボンを2公演目で岡村さんにつけてくれた

1月17日
「真夜中にハロー!」第1話はモーニング娘。'22から譜久村さん小田さん羽賀さん横山さん森戸さん岡村さんが出演

1月31日
小田さんがInstagramにアップトゥーボーイ撮影時のオフショ動画をアップ

3月12日 📷
小田さんのお誕生日、昨年はケンタッキーをたくさん食べに行ってほぼ小田さんとの記憶、リハ中のある曲のここのほまれ良いよね〜楽しい?と言われたのが実はとても嬉しかった

4月3日
気合いが入った髪型は小田さんと森戸さんにやってもらった

4月24日
小田さん地元公演、差し入れのカレーパンサックサク

4月25日
小田さんからの差し入れ塩パン争奪戦に勝った

6月9日
リミスタの前に小田さん加賀さん岡村さんでモーニング女学院のラジオ収録

6月17日
「S Cawaii! 」8月号の美容コーナー「夏に差が出るIDOL BEAUTY」に小田さん岡村さん掲載、小田さんはオレンジメイク

6月25日
本日モー女小田さん加賀さん岡村さん出席

6月27日
TikTok次に上がった石田さんと小田さんが面白すぎ

6月29日 📷
小田さんといただいたユッケ

7月11日
チキンといえばで小田さんとのケンタッキーの動画を貼った

7月16日
<2022 Summer>の新作グッズ小田さん牧野さんと柄はお揃いだけどスカート部分が違ったりする

8月3日
今日は誕生日プレゼントに小田さくらさんから頂いた牛タンを自分で焼いて食べた

8月15日
加賀さんの誘いで譜久村さん石田さん小田さん野中さん山﨑さん岡村さんの7人でORANGE RANGEさんの「おしゃれ番長」をTikTokで踊った

9月6日
一昨日リハーサル終わった後に小田さんと2人でクレープ食べていたら遠くから手を振っていた方が新木優子さんだった

9月14日
小田さん加入10周年

9月24日
小田さん地元公演

9月26日
今日のメイク物足りなく感じていたら小田さんがアイシャドウを駆使してパッチリさせてくれた

10月4日
小田さんとトークイベント告知、小田さんと岡村さんはOMAKE CHANNELのケンタ回の印象が強い?お出かけしてもいつも楽しくてお話が尽きない

11月3日
福岡公演、メイクは小田さん作

11月5日 📷
小田さんとツーショット

11月7日
明日は小田さん10周年FCイベント

11月8日 📷
小田さんFCイベント、加入10周年おめでとうございます

11月9日
小田さんと愉快な娘。たちでTikTok撮ったので見てください

11月14日 📷
ハロショ千夜一夜小田さんとトークショー
第一部: 小田さくらと岡村ほまれで「大・人生Never Been Better!」をふり返る
第二部: 小田さくらと岡村ほまれでモーニング娘。結成25周年を語る

11月19日
小田さんがインスタに千夜一夜の日の動画を投稿、「大・人生 Never Been Better!」のMV撮影場所の東京ベイ東急ホテルのUMIKAZE TERRACEのとこがランウェイぽかったので小田さんと2人でモデルさんごっこをした

11月22日
石田さん小田さん加賀さんの「SONGS」も必見

11月26日
昨日小田さんからブログでお知らせがありました︎︎︎︎︎︎が『ウワサのお客さま』出演決定

11月29日
『ウワサのお客さま』スペシャルメッセージをお届け

12月2日
本日19時から『ウワサのお客さま』小田さん山﨑さん岡村さんが出演

12月3日
フジテレビ『ウワサのお客さま』にケンタッキー大好きプリンセスケンタこと小田さん、山﨑さん岡村さんの3人で昨日の放送に出演、小田さんのケンタッキー愛と知識

2023

1月29日
小田さんと一緒に焼肉行った時のともさんかく

2月3日
昨日アプガミ#311が公開、小田さくらさんと羽賀朱音さんが「地球が泣いている」のダンスレクチャー

3月12日
今日は小田さんの24歳のお誕生日、また美味しいお肉を一緒に食べに行きましょう

3月16日
3月19日から始まる「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~」のグッズを譜久村さんと小田さんがご紹介

3月17日
明日からツアー開始、譜久村さん小田さんのグッズ紹介動画も見てね

4月5日
プリンセスケンタこと小田さくらさんがケンタッキーフライドチキンさんのCM出演発表、賀来賢人さんと小田さんに
「今日、ケンタッキーにしな〜い?!」って言われたらしまーす!って言いたくなる

4月15日
小田さんおかえりなさいの神奈川公演

4月23日
小田さんまたまたおかえりなさいの神奈川公演、カレーパンの差し入れありがとうございました

5月11日
バースデーイベントのほましゃ選手権より、小田さんまさかのエビィーーーえびほまご提供ありがとうございます

6月27日
17期のお披露目、譜久村聖さん(中略)小田さくらさん(中略)弓桁朱琴ちゃんの14人でモーニング娘。の歴史を繋ぎ、新しいモーニング娘。を作って行きます!!

9月14日
小田さんがモーニング娘。に加入して11周年

9月16日
神奈川公演、小田さんの地元

9月20日
『Wake-up Call~目覚めるとき~』のMVが公開、馴染みのあるフレーズが散りばめられている、『ザ☆ピ〜ス!』の譜久村さんと小田さんのセーラー衣装はわかりやすい

10月18日
青山娘。'60のダンス動画配信、第一回目は譜久村さん生田さん石田さん小田さん

10月25日
次回のハロ通ゲームは石田さん小田さんのだーさく回

11月30日 📷
小田さんサブリーダー


2024

1月21日
小田さんご復活!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?