見出し画像

ただいま春休み

皆さんこんにちは。いつもヒトノワのnoteをお読みくださり、ありがとうございます。

ただいま春休みでバタバタしております。(※いつも通り)

小学生の子供たちのスケジュールが忙しくて、相変わらず送り迎えで行ったり来たりしています。

役員とPTAのお仕事も挟みつつ…


でもせっかくの春休み。たまにはリフレッシュもしていきたいと思います。

久しぶりの友人と再会!スカイツリーに行きました✌️
スカイツリーの展望台✨登れて良かった✨


友人は手話が使えてサッカーの先生をしています。同行した子どもたちも、このたび色々教えてもらいました!!🤟

小学生以来に会って、久しぶりに夢の話をして嬉しかった!同級生の活躍を聞くと、とても元気がもらえますね✨

夢が叶いますように😄⚽️


あとはおばあちゃんが泊まりに来てくれて、お茶飲みながらのーんびりお喋りして。

そんなたわいのないことがまたできるようになったんだなぁ。。。日常が戻ってきて嬉しいです。

久々に会いたいよ!近くまで行く予定があるよーという方いらっしゃったら、ぜひ連絡くださいね。

皆さんも素敵な春休みをお過ごし下さい!!


今日もお読みいただきありがとうございました。

ヒトノワショップよろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?