見出し画像

舞台衣装製作中

みなさんこんにちは!!いつもヒトノワのnoteをお読みいただきありがとうございます😄

ただいま、衣装製作中です!!!


裁断完了し、ひたすら縫い続けています。

生地は日暮里でゲットしてきました!日暮里で食べたカレー美味しかったです。

素敵な衣装になるように頑張ります💪

衣装というものは不思議なもので、ひとたび身に纏うとその人に何かが宿る。

役作りだったり、イメージをふくらますのに大きな力を発揮してくれます。作品作りに欠かせない存在だと思います。

私が服作りを始めたきっかけは舞台衣装でした。

舞台衣装を作るお話をいただくたび、背筋がピン!と伸びる思いです。これからもコツコツ作り続けていきたいと思います。



皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしください☺️

ヒトノワショップもよろしければご覧くださいね😄

ヒトノワショップ
minne ART MUSEUM
ルドンマーガレットマルチクロス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?