見出し画像

せっせと小物制作中🎵

みなさんこんにちは!いつもヒトノワのnoteをお読みくださりありがとうございます😊

現在、ハギレや布をせっせと整理中です。

衣装製作やヒトノワの服作りで出たハギレたち。

家に眠らせておくのももったいないので、何か可愛いものに変身させてみよう!ということで。。。

USAコットン✨
サンタさん

いくつか完成したので、明日ショップにアップ予定です🎵

5分ほどさくっとインスタライブもしようかな🎵

製作途中のものもちらっとお見せしたいと思います。

お時間ありましたら、見にきていただけると嬉しいです。

先週のヒトノワインスタライブ

ヒトノワ🌼げんまい🌼玄麻衣子 on Instagram: "←ヒトノワお洋服はminneのリンクから✨ ヒトノワインスタライブ🎵 ヒトノワのお洋服のハギレを使って製作中のマット、ここまでできました!あとちょっとー!(頑張れば2.3日でできるかな?) ヒトノワ2周年にして超大作に挑んでおります。想像以上に時間かかっていますが、世界に一つしかない作品完成まであと少し…。 2周年を機に、新しいことにもっとチャレンジしていきたいな🎵いつも応援ありがとうございます💛 追記:完成しました!もうあと少しだから一気にやっちゃえー!と集中して頑張りました。2周年特別アイテムとしてショップに入荷しています。ブラックフライデーと合わせてぜひ、ご覧くださいね🎵 #ヒトノワ #ハンドメイド #ハギレ #製作中 #記念 #マット #撮影 #sdgs #2周年 #ブラックフライデー #特別アイテム #子ども部屋 #ハート #海外インテリア" 8 likes, 0 comments - hitonowa_genmai on November 23, 2023: " www.instagram.com


製作風景リール動画

minne

ヒトノワX

今日も素敵な1日をお過ごしください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?