見出し画像

入園入学オーダー完成しました🎵

みなさんこんにちは!!いつもヒトノワのnoteをお読みくださりありがとうございます😊

今週は、先週からとりかかっていた入園入学オーダー品が完成しました✨

キルティングバッグ
お弁当袋
上履き袋
キルティングバックその2
着替え袋
ランチョンマット
発送しました!

無事にお手元に届いたとのこと。嬉しいレビューいただきました。ありがとうございます🦈🥰

それぞれのアイテムは、園や学校の指定サイズでお作りしています。お名前テープもご希望があればおつけできます。

色やデザイン、生地の種類など、入園入学グッズは色々考えることがありますね。

「こんなのはどうかなー?」ご相談OK!ですので、お気軽にメッセージくださいね✨

楽しい新生活になりますように!!


最後までお読みくださりありがとうございました!

ヒトノワminne


ヒトノワインスタグラム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?