見出し画像

2024.4.17 変わりたいのなら、これ

変わりたい!
自分を変えたい!

と思うなら

まずは、発する言葉を変えよう

自分の発する言葉を
一番近くで、一番多く聞いているのは
自分自身


私たちは
思っている以上に
自らの発する言葉に影響を受けて
自らの言葉を日々刷り込みながら
自らの思い込みを作っているから

発する言葉を変えるということは
思い込みを変えるということ


また
言葉は言霊といわれるエネルギー
それも、強力なエネルギー


私たちは
意図できていようとなかろうと
言葉というエネルギーを発しながら
共振共鳴(引き寄せ)を起こしているから

発する言葉を変えるということは
引き寄せのエネルギーを変えるということ

発する言葉
日々何気なく使う言葉を変える

良い言葉、悪い言葉
ポジティブな言葉、ネガティブな言葉
という分け方ではなく

なりたい自分にふさわしい言葉を使う
なりたい自分が使うだろう言葉を選ぶ


言葉を変えることで
思い込みが変わり
引き寄せが変わるから

なりたい自分の思い込みになり
なりたい自分のエネルギーになる

言葉は今すぐ変えられる
学びも準備も要らない

まずは言葉を変えよう


今日も大丈夫、楽しんで!
大丈夫だから、楽しんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?