見出し画像

2024.5.9 許可する、決める

どんな選択をしたとしても
堂々と幸せになっていいんです


あなたがどんな選択をしたとしても
堂々と幸せになっていいんです

これまで
あなたがどんな選択をしてきたとしても
堂々と幸せになっていいんです

これから
あなたがどんな選択をするとしても
堂々と幸せになっていいんです

堂々と幸せになる許可を
自分に出していこう

そして
堂々と幸せになっていこう


どんな選択をしたとしても
堂々と幸せになると決める


あなたがどんな選択をしたとしても
堂々と幸せになると決める

これまで
あなたがどんな選択をしてきたとしても
堂々と幸せになると決める

これから
あなたがどんな選択をするとしても
堂々と幸せになると決める

堂々と幸せになると決めて
堂々と幸せになっていこう

幸せな私たちにしか
人を幸せにできないんだから
まずは堂々と幸せになろう


今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?