見出し画像

【レポート】ろりラジオフ会in"にゃがの"

オフ会の内容を時系列で書いていきます。

「楽しかった〜!」と「寂しい」が入り混じった2日間。また会いたいな。オフ会後の率直な気持ちです。

5月4日〜5日

"にゃがの"県でろりラジオフ会が開催されました!(パーソナリティ不在だけどw)

↑ろりラジの内容はこちらへ!!

Voicy「ろりらじ」を共通言語に全国津々浦々から"にゃがの"県に集まる。不思議な感覚です。SNS上だけでしか話したことがない人と遊ぶ。初対面とは思えないくらい皆様と仲良くなれました。

僕も同じ気持ちです!ろりラジリスーナーは温かい人が多いですね(*´ω`*)


1日目 〜飲み会、カラオケ〜

パーソナリティと澤崎ゆづきさんに見守られながら、18時から飲み会がスタート(笑)

【企画内容】

・ろりラジ自己紹介

ろりラジをテーマに皆さん自己紹介。きっかけや好きな回を知れて満足!

リスナーのあおいさんが作って下さった名刺一生の宝物です!!!


・Voicyビンゴ 

好きな番組を9つ書いて、Voicyの番組をランダムに発表。にゃんと!リスナーさんのお手製なんです。知らない番組と出会えて楽しい((o(´∀`)o))ワクワク

↑ルーレット画面

↑ビンゴ用紙。真ん中は「ろりらじ」w


・お土産交換 

様々な産地の食べ物が集まります!美味しいニャ!


・「#ろりらじ」をTwitterのトレンドに!

トレンド入りを目指す戦い。同じ空間にいるのにSNSで会話。秀逸な光景です(笑)

幹事の皆様がお考えになった企画の完成度が高く、めちゃくちゃ楽しかったです!会話のきっかけも増えましたし!なんと、最後にはしんたろーたりーさんのツイキャス配信が始まり、一同大盛り上がり!

遊び足りないので、2次会へゴー


2次会〜カラオケ〜

熱唱!!皆さん歌がお上手。聴いていて心地良かったです!途中から"ろりラジリスナー"限定でツイキャス配信を始めたり。ろりラジのワチャワチャ感が溢れてました(笑)

解散後は各々夜を楽しみました。

※ちなみに女子メンとじーぬさんは「女子会へ」羨ましい!



2日目 〜ランチ、お花見〜

11:00に長寿食堂へ。皆さんとの距離感が近くなったように感じます。

野菜もりもりの昼食。

↑長野移住も、、、、!


・公園でお花見

短い時間でしたが、桜の下皆さんとのんびりと過ごす。幸せな一時でした


あっという間の2日間。

また会いたいな!会える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?