見出し画像

ガンダムSEED FREEDOMとわたし17

おめでとう!ほんとにほんとにおめでとう!
らーーぶ!

1位おめでとう!!!

(我らが代表!


ちょっとこれを見て欲しい。

カガリが!とうとう!!1位!!1位を獲ったよ!!!!お父様!!!グシャァアア(大泣)


ウズミ様もあの世で喜んでるね!よかったね!よかったね!!!

カガリを推し続けてウン十年。
好きなキャラクターが全キャラクター中1位を獲る日が来るなんて誰が想像したか。
キャラクター部門とMS・MA部門合わせた総投票数153万82票だって。ヒッ。

わたしの中の不動殿堂ぶっちぎり1位は永遠にカガリとはいえ、世間一般様的に1位はキラだろうなーなんてったって主人公だしキラあってのガンダムSEEDだしー。と予想していたので、2位発表時でキラが出てきたとき、雷に打たれたかと思った。

キラが2位!?!(混乱)ってことは?!!え?!!!えぇーーー?!!(アーサー降臨)
興奮と震えでその後の記憶が飛んでる。

アーカイブ残してくれてありがとうだよ。
なんも残ってなかったら、俺が見たのは…夢…?幻……?ただの願望………???ってなってたと思う。
おかげさまでデレランと同じ顔して何度も観返すことができました。デレデレ

1日1回、ほぼ毎日せっせこせっせこカガリに投票し続け(好きな事には異常なほどマメになるオタク)、中間発表1位だったキラを抜いてなんとまさかの逆転1位。
まさかじゃないのかな、あたぼーよ!(当然)って感じなのかな。
なんにせよ嬉しいーー!

キラ+カガ双子コンビワンツーフィニッシュだよ双子ちゃんもめっちゃ好きだよー。ゴロンゴロンゴロン

自分一人のちっぽけな力(応援)だけじゃ、この結果にならなかったわけで、同じように応援し続けている人が居たから1位に輝いたのだなあと思うと泣きそうになるな。(泣いてる

一人の力は小さいけれど、それが5人、10人…数百人…数万人と、応援する人が集まるとものすごい力になる。好きな作品を通して目の当たりにしたよ。

ずっと応援してきて良かった。

上位3位までのキャラクターは新たなビジュアルが公開されるのと商品化もあるらしいので、これまたたのしみ!ワクワクワクワク

アスラン4位で除外なの、さすが過ぎて笑う。すきだよ!笑

サポート大歓迎です。 いただいたサポートは創作活動や情報アップに役立てます!よろしくお願いいたします!