僕『KoTaRo』の自己紹介ですよ。

2018/5/23修正、加筆

SoundCloudに登録しています!(https://soundcloud.com/8ijbohvkgrpb

Twitterやってます!!(https://twitter.com/hitorigoto7753

ブログ始めました!!!(https://kotaroyanenosita7753.hatenadiary.jp


突然すぎますかね?すみません笑
とりあえず僕を知ってもらうために自身のプロフィールを色々と書いていきたいと思います。

名前は『KoTaRo(コータロー)』と言います。1991年生まれの男、香川県出身在住です。

音楽活動を中心に映画(主に洋画)、海外ドラマなどが好きです。


『音楽活動』では作詞作曲編曲などからバンド活動などもしています、趣味程度ですけどね。まぁ今はバンドはサポートだけで本格的にはしていないので紹介はできないんですけども・・・。DTMを中心に作編曲を勉強中です。

『僕が噛み砕いた音楽理論』を公開いたしました。宜しくお願いします。

今住んでいる(香川の)地元のバンドなんかも紹介したり出来たらいいなぁ、と思います。その他にも機材関係だったり地元イベント(音楽関係から他に興味持ったものまで)も取材していきたいです。

地元の音楽、バンドを盛り上げたいと思っているので地元関係の記事はそっち系になりそうですね!


『映画』などは洋画を中心に見ていますね^^俳優女優が大好きなんです、憧れる対象ですよねスター性の塊というかなんというか。『海外ドラマ』も同じく見ますね、『洋画』『海外ドラマ』両方ともレビューをしていきます。


noteでは自分の作った音楽をあげてみたり趣味の話や、あるいはネットやニュースなどで目に付いたものについて独り言を言っていきたいと思います。
ただ政治的な問題や宗教的な問題に対してあんまり斬り込んでいったりはしないかなぁと思います、答えのある問題ではないでしょうしこのジャンルは思想の違いでお互いが実際以上に距離を感じますしね(そこについても何か独り言できたらなぁと思います)。
みんなと仲良くしていきたいし思想を押し付けたくなのでこんなスタンスでいきたいです。

こんな感じでしょうか、自己紹介。
このプロフィール見ていただいて少しでも僕のこと知っていただけたらと思います。

何か質問ありましたらこのプロフィールにどんどん情報追加していきますのでいつでも何かいただけたらなぁと思います。

それでは皆様これから宜しくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?