嘘日記3月

2024.3.4
唇がいつもより少し紫だなあと思いながら起床。
もしも自分の苗字がポパンポピ だったら、なあと考えていたら14:35でした。
少し遅めのお昼ご飯を食べることにしました。いつもはお昼ご飯のことを昼食と言っていますのでそこのところよろしくお願いします。
食べ終わったらすぐにラジオ体操!絶対にラジオ体操!第3までしっかりと!!!
そんなことをしていたら道徳の授業が週一から週四に増えると連絡がありました。治安悪いなあ
眠いので目を擦って眠い事をアピールさせてもらいます。ありがとうございました。


2024.3.6
今までなんでおせんべいを食べずに生活出来ていたんだろうと思いました。
歯ごたえをもっと大事にしないとなーと思いながら過ごしていたら午後のお知らせが鳴り響いたので、ベランダに出てみると、目の前でコンニチワと宇宙人に挨拶をされたので急いでカーテンを閉めてそのまま今これを書いています。
カーテンを開けたらまだあの宇宙人がいるのかなとか、まだコンニチワって言い続けてるかなとかは気になりますが、また気が向いたらカーテンを開けようと思いました。


2024.3.20
眠たくなったらタップダンスを耳で聞きなさいという教えを受けて、タップダンスASMRを聴きながら寝ていたら15時でした。
エアコンは今日もガンガンにこちらを見ていて私もそちらを見ていたようでした。
雷に打たれかけたのでもし打たれていたらもうタルタルチキンとか食べれなかったんだなあと思って悲しくて泣きました。
おふとん。


2024.3.29
ピアスに耳を開けました。
グロスに唇を塗りました。
ネイルに爪を付けました。
服に体を着せました。
ネックレスに首を巻き付けました。

2024.3.31
カラオケで4回連続カップルに部屋を間違えられて、ヒトカラの私はすごく気まずかった。なんでよ。もう。今日はせっかくジャンカラのボルダリングルームを抑えてたのに。もう。です。
ネプリーグに出ることになったのでOA日言います。ちなみに回答者じゃなくて解説の村瀬先生の代演です。そのために役作りで40キロ太りました!!みなさん知らないと思うんですけど、太ったら人間足のサイズも大きくなります!だから今32.7cmになりました!あんまりサイズが無い?みたい?で?仕方が無いので?草鞋を履いています。草鞋は草とかを編むとサイズが自由なので楽ちんですよ!みなさん!

※この日記は全てフィクションです。信じないように。

この記事が参加している募集

今月の振り返り