見出し画像

推し香水〜Scently編〜

Celesさんの推し活香水(4回)、Danceさん(1回)、fincaさん(1回)お世話になってきている推し香水……私は特に〝リアルにパートナーが使っている可能性がある〟という点で既存の香水の中からイメージと好みに合うCelesさんをよく利用していたのですが……ここで、香りに特別詳しいわけではないオタクの弊害が出てしまいました。
(Celesさんのサイトにある程度どういう香料で、どういうシーンに使えるよとかは書いてくれてます)

「やばい、多分もっと調香師さん考えて選んでくれてるのに、着けてそう!似合う!!こんな感じ!!」しかいえてない。

いや、ただただ、語彙力無くすならいいんですけども!!あの……欲を出してしまうと、どうしてこれだったのかという解説が欲しい!!となってしまいました。強欲な壺です。

そして、Scentlyさんに手を出したわけです
今までなぜ試さなかったのかというと、900字までなんですよね。いや、あの、オーダーシート文字数無くしたら5万字くらいの小説丸ごと送られてきたらどうしようと思ったので……みたいなのがPR漫画で上がっており、それはそうだわ……オタクが悪いね……。
あと、もう1つの理由が、年明けすぐにイベントがあったんですよ推し兼旦那の。そして、その翌週、人生初のインフルエンザA型になったんですねぇ!!
平熱35.6℃の私が、夜中に40℃の熱を出し、節々が痛く。もうやってられない、2024年早々なんだこの仕打ちは!!と腹が立ってきて、思いのままに熱に魘されて、いつの間にかオーダーシート打ってました。
──なので、オーダーシートのスクショがないです。書いたことも朧気です、すみません。

でも、Scentlyさんのオーダーシートはとても助かることに似合う飲み物など向こうが調香に使うのに最低限欲しいと思われる情報は聞いてくれるので後は900字にカップリングの情報をまとめていくだけです
(ちなみに、この記事をここまで読んでる人。これで800字だからかなり書けるよ!)

Scentlyさんから届いた香水

感想をいうと、弊カプのファン向け香水っぽいなという感じがしました。リアルにそうそう、これこれこれ!!とファンの方が盛り上がる感じのやつ!!
なるほど、そう思われてるんだねぇーって感じでございました。他者からのイメージ聞くとやっぱり元気でますし、とても良いなと思いました!!

ちなみに、今月末にはcoccolareさんというところでオンラインでまた推し香水作ります✨
お気軽に手を出してみてくださいね。

#推し香水 #推し活 #Scently