リア友0人オタク、流行り物嫌い病がなおらない

読んでる方がいたらこんにちは。

恋人いない歴=年齢

小学校時代の友達・・音信不通

中学時代の友達・・音信不通

高校時代の友達・・音信不通

大学時代の友達・・そもそもいない

仕事関係の友達・・そもそもいない

LINEの友達人数・・ツイッターからの1人(連絡ほぼなし)

ツイッター経由のリアルで遊んでくれるオタ友・・5人

の異常独身20代オタクです。ツイッターとパパママのおかげで生きれてます。文章力の向上といるかもしれないボッチ仲間を見つけるために公開雑記をつけることにしました。リア友出来たらやめます。飽きてもやめます。既に飽きてます。

----------------------------------------

鬼滅の刃流行ってますね。ボッチクンは当然大っ嫌いです。

理由は自分が追ってないのに流行ってて盛り上がってるからです。同理由でツイステもとうらぶもデレステも嫌いです。コナンやヒプマイも嫌いでした。呪術廻戦もこれから嫌いになります。

ツイッターでいっつもTLに流れてきてムカつくのでNGワードに片っ端から突っ込んで自分の世界から消えてもらってます。絶賛されてるツイートを見かけるとこき下ろしてやりたくなります。

ヲチスレも暇なときたまに覗いてみちゃったりするし、アンチ垢を見かけると安心します・・・でも、ただ流行ってるってだけでよく知りもしない作品にここまでイラつかなきゃいけないの、馬鹿馬鹿しいですよね。自分が話題に乗れないだけなのに。

中学時代から既に拗らせた偏屈オタクだったので、流行に乗らない自分カッコイイ!とかマイナージャンル好きな自分カッコイイ!みたいな思考が根底にあるわけですよ。克服しようとしたこともあるのですが、どうしても流行りジャンルを追ってる自分にむず痒くなって駄目でした。

流行り物をちゃんと好きになれるような人間になれていたらこんなクソボッチ人生を歩まなかったのでは・・・とかなんとか思いつつ今日も鬼滅の刃もツイステもデレステも嫌いです。この嫌いエネルギー、何かに有効活用出来ないですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?