【洋ドラマ】True Blood (1-2)

リンチしながら燃え上がるカップルこえー。
ワンちゃんいいやつ。
でも銃向けられたら無力だよな…。

ジェイソン、証拠ビデオ見せられてウケる。
刑事がイクまでの時間測っててゲスくて笑うわ。
まぁ結局ジェイソンは殺してなかったんだけど。
「そんなに利口じゃない」って自ら言うのウケる。
やっぱ憎めないわジェイソン。

どうやらスーキーはビルが助けてくれたみたい。
スーキーの心が読める事による悲劇デートの話オモロい。
やっぱ心は読めない方がいいね…。
足の感覚が無いって脊髄までいってたって事でしょ?あのカップルこえー。

ジェイソンのセックルはスポーツだよな。
鏡に向かってイェーイ!みたいの笑ったわ。

スーキーがクレイジーカップルの壊れた家を見に行くの意味わかんない。
別に見る必要なく無い…?

おばぁちゃんは素敵なキャラだな。
自分の為にするって。
ヴァンパイアの血を吸うとどうやら匂いや味覚などの感覚が敏感になるみたいね。
タラとジェイソンくっついたらいいのにね。
招き入れて貰わないと入れないって設定は本当だっていうのは面白いね。

スーキーの幼少の話怖い。
本当にこんな子もいるのかも知れないよね。

ドーンはセクシーだなぁ。
ジェイソンがやられるのわかるわぁ。
日中に見るとめっちゃセクシー。

レネいいやつ。
自分の妹も同じように誰かに守って欲しい、素敵じゃなーい。
やっぱスーキーの笑顔怖い。
なんか不穏な感じがして…キョドってる人の笑顔ですわ。
サムも心読んでもいいよ、とか言って先日は下心ありまくりだったじゃねーか。
そんなの知りたくないよね。
だし、読んでもいいように構えてる心読んでもねぇ。
ラファイエットはやっぱいいよね〜。

ビルに頼まれてた電気工事の業者について調べたのを伝える為にビルの家に行ったら、ビルのお家にスキンヘッドのアイツがおるやん。
取り囲まれるスーキー。
さてどうなってしまうのか。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?