ドバイワールドカップデイ反省会

ドバイワールドカップデイ、楽しかったね?
アメリカも香港も楽しかったからドバイもきっと楽しいと思ってたよ。
私はもちろん馬券は買う派です。
そして5chで実況しながら見る派。
というか、昼の時点でシャフリヤール だけ買ってたんよ。
いい思いをさしてもらったので、海外行くなら応援するわ!もちろん!
でも夜になって5ch見てたら体重の増減が激しくて調子悪いんじゃないか、みたいな話になっててさ。
まぁでも、気持ちですから。
も、儲ける為にやってるんじゃないからね。
グリーンチャンネル、ありがたいね、放送してくれて。
缶チューハイ片手に見ますわよ。
ネットバンク時代でも入金は先にしておくべき(入金できねぇ!と阿鼻叫喚だった)。JRAの口座のほうにね。
ワイは昼間シャフリヤール 買った時に3,000円入れといたんで。

カメラワークがドラマチックで買ってないレースも見ちゃうよね。
矢作先生かっこよすだよね。
エクリプス賞の授賞式はちょっと緊張してたんかな?
ドバイのインタビューの矢作先生は自然でめっちゃかっこよかったね!
プレゼンターみたいな人の「またアンタかい」みたいな感じとかさw
矢作先生めっちゃかっこええわ。
エクリプス賞の授賞式でマルシュロレーヌについて言及してくれたのも素敵だったしさ。
藤沢先生と角居先生がいなくなっちゃったから、これからは矢作先生に注目してこうっと。
吉田照哉さんもめっちゃナチュラルでよかったよね「あ〜?(なんつった?)」みたいな。

シャフリヤール以外は正直買う気なかったんだけど、
矢作調教師の快進撃を見てるとなにか買いたくなってしまって・・・。
第7レース、ドバイターフ、パンサラッサ買ってしまったよねw
同着の馬券なんて生まれて初めてです(吉田騎手ワロタね)。
そんで当たっちゃったもんだからさぁ。
そして第8レース、ドバイシーマクラシックは昼に買ってたシャフリヤールも勝った。
シャフリヤール かっこよかったね〜!
好きな日本馬を買ったらもう、あたるんじゃん?って思うじゃん。
この流れなら第9レース、ドバイワールドカップも買うじゃん?
5ch実況でオススメされてたライフイズグッドと日本馬のチュウワウィザードかうじゃん。
知らない馬は買っちゃいけないってブリーダーズカップで学んだはずなのにね・・・。
5ch実況ではライフイズグッドには距離が少し長いって言ってる人も確かにいたのに信じなかった自分が悪いんや。
まぁ負けましたよね。
チュウワウィザードは健闘したよね〜。
ワンチャンあるかも、と思ってたけどまさか3位とかね。
川田騎手の作戦勝ちかな〜。
でだしは「ふぁー!」ってなったけどなw
最後はドバイ銀行に吸い取られたけど、この日の収支は300円買って払い戻しの合計が830円だから+530円だよ。
基本100円づつしか買わないので。
この日の売り上げ夜中だったのに凄いってね。

ドバイゴールデンシャヒーンはなんでゴールデンは英語なのにシャーヒーンはアラビア語なんだろう、とか考えてたら締め切りだったんよ。
昔アラビア語勉強してたからスペルとか気になっちゃって。
シャフリヤール もアラビア語かと思ったらこちらはペルシャ語のようね。
でもシャフリヤールのママンがドバイマジェスティってのがイカすよね〜。


ドバイじゃないけど次の日の高松宮記念のナランフレグ&丸田騎手、泣けたね。
ドバイで燃え尽きたから買ってなかったけど、インタビューみたらもらい泣きしたわ。
丸田騎手うまかったね。
楽しい週末だったわ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?