プロレスにどハマり

あのねー、オーカーン様が女児を救ったニュースあったでしょう?
そのニュースでね、昔、女子プロ見てたの思い出してさ。
YouTubeで当時の全女の試合とかみとったわけよね。
ちな、ワイは豊田真奈美選手が好きでしたね。
そうするとブルちゃんねるとか、ライガーちゃんねるとか見てくじゃん。
そんで中西ランドとか見たりするようになってさ。
ほんでTwitterとか新日本とかフォローしだすじゃん。
そうするとアレックス・ゼインとエース・オースティンがめっちゃ可愛いことに気づくじゃん。
試合見たいな〜ってなるじゃん。
そしたらAbemaで時々無料だったりするじゃん。
ほんで24日の試合見たら、めっちゃリンダマンのシメとか良くてさ。
njpw worldの課金迷ってたのにトドメ刺してくるよね。
25日の第一試合はゼインvsオースティンだから絶対みたいじゃん!!
そういうわけで課金してしまいましたよね、5月なんてあと1週間くらいしかないのにねw
こうして課金してしまった人が多かったのか知らないが、昨日はアクセス過多でヒロムちゃんvsYOHさんの入場シーンで弾かれてしばらく止まったりしてたな〜。
ま〜でももっさりした展開だったから飛んでもあんまり影響が(ry

毎日が楽しくていいんですけど、6時半から9時過ぎまでご飯も食べられないし、お風呂にも入れないのは困ったものですね。
あとジムよってから帰ると第一試合に間に合わないのがな〜。
後楽園行ってみてえよね。
聖地なのは今も変わんないんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?