見出し画像

本当は何がしたい?


最近色々考えることあって、
むちゃくちゃ考えてたのだ。


私ってなんで今こうしてるんだろうとか、

これからどうしたいんだろうなとか

本当は何をしたいんだろうとか、



ちょーポジティブな私が実はよく陥るステップw


むちゃくちゃ考えて、



むちゃくちゃ考えて、



むちゃくちゃ考えて、、、、



って、、、ん???



私考えてばっかやなwww


ってことに気付いたわけさ。



そして全部、




何をしたい(人だと思われたい)んだろう?

何が出来る(人だと思われたい)んだろう?




って、むっちゃ他人視点やないかーーいっ!

てことにも気付いてしまったわけよ。




本当に恵まれたことに、


私の周りには心から尊敬できる
素敵な人たちが沢山いる。


その方たちが口を揃えて言うこと。


『人はいつ死ぬか分からない。』



明日死ぬって分かってたら
本当に今それをしますか?


(よく言うよねーそれー!って思う人もいると思うけど、
本当の意味でそれを感じれてる人、
そして行動に出来てる人ってどのくらいいるんだろう?)




大切な人とケンカをしたまま
行ってきますも言わずに家を出て、
いつ辞めようかなって思ってる会社に
嫌々行ったとします。


もしかしたら
帰りに事故があって
取り返しのつかないことになるかもしれないよね。




いやいや、
そんなことないないーって思う気持ちも分かる。


けど、


本当に、


そうなった時、


あなたは何にも後悔しませんか??


それでもまぁいっかって思えますか?




『あなたは本当は何をしたい?』



これって別に、

会社やめてしまおう ! とか

思い切って世界一周行こう ! とか


大きいことだけじゃなくて、


とっても小さなこと。



小さい小さいことを大切にするところから。



そして

もちろん旅に出ても良ければ

仕事辞めてもいい。


家を手放してもいいし

貯金を使い切ったっていい。


1日中寝たいなら寝てたっていいし、

食べたいもの食べまくったっていい。



そんなことしたら

親にこう言われそうとか

友達にこう思われてそうとか

考えちゃうと思う。



特に素直で真面目で、
心が綺麗な人ほど。



でも
それに振り回されて「その時」後悔するより

よっぽどいいんじゃないかな。



人生って誰のものでもなくて、

あなたのもの。


色んな人に支えてもらいながら

あなたらしさを存分に堪能するための舞台。



何かを失くしてから気付くんじゃなくて、

何かを失くしてから後悔しないように


『 今日 』を精一杯生きよう!!!

私と一緒に♡えへ



ということで、
私はしたいことをします!笑笑


人の目は気にせずに♡

巻き込まれた方は、
一緒に是非巻き込まれて楽しんでください♡笑


➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖

 読んでるだけで綺麗になれる!
自分を愛する為のヒントをお送りしてます✨
♡LINE@♡
https://line.me/R/ti/p/%40oou7726p

※クリックして友達追加するだけで完了です!

 ➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖

Beauty Life Designer
庄司仁美

メイクレッスン、肌色診断、骨格診断、
トータルビューティーのご案内もこちらからしております💕


いただきましたサポートは、優しい循環になるものに使わせていただきます♡