見出し画像

ハスラーと道の駅一人旅

ここ数ヶ月 仕事頑張ったので
自分へのご褒美のつもりで、車でちょっとだけ遠出することにした。

休日にハスラーにテーブル作ったり、快適に寝られるようにしていたので、楽しみにしていた。

場所は栃木県喜連川。道の駅が24時間駐車場が使用出来ると言うことでここに決定した。

お天気はまずまず

喜連川のすぐ近くで山々が見えて、空気がいい。すでに気分がすっきり(´∀`*)

早速周囲の街並みを見ながら散歩することにした。

満開の梅がのびのびと枝を伸ばしている

梅が今咲いてる。やっぱり少し北に位置してるからかな

水路も春の景色

のどかな風景 時間がゆったり流れる
来てよかった。

お丸山公園をぶらり散歩

周囲を山々に囲まれた静かな景色

胸いっぱいに息を吸い込む
知らない街って、いつも新鮮だな。

和菓子屋ってツイ覗きたくなる

お目当てのCafeがお休みだったので、道中見つけた老舗の和菓子屋に立寄る

生クリーム いちご こしあんが絶妙に合っている

若旦那さんが考案したという、こし餡入りいちごショート。ハスラーのテーブルで頂く。道の駅で買ったほうじ茶がお供。
びっくりするほど美味しい(⊙ꇴ⊙)

うぐいす   桜   菜の花

明日まで日持ちするとの事なので、家族にも練り切りのお土産。
この杉の木のミニプレートも道の駅で購入。一目惚れ。

熱々 焼きたて

夕方4時半頃 早めの夕食を道の駅で頂く。
美肌餃子セット650円

外を眺めながら

食後にコーヒータイム

家だと色々やる事があって手につかない

で、お勉強 。何もすることないから集中できる( ఠ͜ఠ )

プレーン  イチゴジャム  レモンはちみつ

頭使ったので、ご褒美にワインとチーズセット。
先日、ネットで買ったブルーチーズをこの日のために取っておいた。

美味しかったけど、ブルーチーズ匂いがきつくて車に充満した。失敗した(≧∇≦)

サーマレストと湯たんぽ 最強コンビ

家から ポットに入れて持ってきたお湯を湯たんぽに注ぎ
まったりくつろいで、お休みなさい✩.*

目玉焼き  ウインナー  タンカン
イチゴジャムとチーズのホットサンド 

次日の朝 簡単な朝食を作り ハスラーのテーブルで朝の景色を見ながらいただく

道の駅から河原におりることができる

冷たい朝の空気を胸いっぱい吸い込み、静かな川辺を散歩する。

遠くに見える雪山が美しい

道の駅が混む前に、出発した。

#ハスラー   #車中泊  #道の駅  #喜連川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?