見出し画像

沖縄・安里 ヒューイットリゾート那覇 宿泊記

那覇市内で気になっていたヒューイットリゾート那覇に宿泊してきました。
楽天トラベルで予約して土日1泊朝食付きで13,000円ほどでした。

①アクセス

那覇空港からモノレールで安里駅へ。
出口は1番で徒歩2分ほどで到着します。

道がでこぼこしている所もあるので、
スーツケースを持っていると少しガタガタするかもしれないです。

②チェックイン

ロビーはこんな感じです。

リゾートホテルのような天井が高く開放感があります。
チェックインをしている時にちょうど観光バスが到着したため、少し混雑しました。

全体的に青をイメージした館内で素敵でした。

エレベーターホールもブルーが基調となっています。
ルームキーが蝶々で可愛いです。

③気になる部屋の中は…

客室はこんな感じ。

シンプルな作りです。
観光がメインとなると思うので、このくらいのコンパクトさでも全く気になりません。

バスルームはこちら。

清掃もきちんとされており良かったです。
難点としては荷物を置くスペースが少ないこと。
女性は化粧道具などを置くスペースに困ってしまうかもしれないです。

お手洗いも清潔感があります。

④室内のアメニティ

バスルーム内のアメニティです。

タオルは2種類
シャンプー、リンス、ボディソープがあります。
クシ、綿棒、歯ブラシ、ボティタオル、カミソリです。


化粧水などはなかったので持参しました。

部屋着はセパレートタイプだったのでありがたかったです。

⑤朝食

朝から予定がつめつめだったので、朝食は簡単に済ませてしまいました。

グアバジュースが美味しかったです

会場は割と人が多く、賑やかでした。
種類も豊富だったのでもっとゆっくり楽しみたかったなと思います。

さいごに

個人的には値段の割に部屋が狭いと感じてしまいました。
接客はすごく良かったので、安里周辺で泊まる場所を探している人にはおすすめしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?